夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

わぉん(残音)

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 14:52
この日もお城で拉致られまくり~の!でもJOBも上がってやっとメディタ1が取れましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪その後拉致先で深遠にタゲられ、合流まで耐えたケド、アスム切れたタイミングにBDSでぷっちん(*'ω'*)!
20071120143522.jpg

「わぉん(残音)」の続き▽


コロたんとペアジオ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノブレスがあるって嬉しいデスw 早くプリになってマニピしてネ!!今は何よりマニピが欲しいりんくるるんデス(。・ω・。)ノ♪
20071120143535.jpg

フィーリーさんのケミを前衛にドセイに狩りに行きました~。アルベルタで依頼がキタヨΣΣ(・ω´・lll) リンカはアルベルタなんだネ。そして狩りのssが1枚も無かったよwww Gマスタへの伝言聞いてるssがなぜか1枚・・・。龍でのssはコレしか無かったwww
20071120143549.jpg

氷の心臓を3個欲しくて氷Dに来てみました。5分くらいで入手出来たので、ほんと少しだけ狩ったのにLv上がっちゃった・・・|ω・`) 上がりそうなところで来ちゃったからだネ。
20071120143603.jpg

COMMENT

ドセイ…l-)

はぅ…行きたい…

無印両手剣携えてついてこうかな

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

