夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お土産

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 14:17
相変わらずのウルフですヨ。来る度に新しい生体DOPがいるんですけど・・・。実はここに住んでるんじゃないの?(*´・ω・`*)と思うくらい、1回は出会う気がスルヨ・・・・。
20071118055400.jpg

「お土産」の続き▽


Lv55にしてテコン初めてのペア狩りヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪カムしゃんのケミさんとドセイでくるくる狩りデスv(。・ω・。)ィェィ♪ 少しだけだったけど・・・たのしかったよぉぉぉぉ(*ノノ)カムしゃんこの日は誕生日だったネ!おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
20071118055424.jpg

その後お城好き好き委員会にて城2で禿に囲まれるの図。アクシデント発生によりあんまり狩れなかったけど、もう少し狩ってたら何かあったハズ!!たぶんw
20071118055442.jpg

@3%の王子と@7%のぷりんでお城ペアに繰り出し、無事に2人ともUPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ そしてなぜか色々なモノがポロポロと・・・♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪最初は猫からの大きなリボンだったような・・・?
結局ライドc・c帖・村正・メイルをお土産に♪あたしは村正は清算時に鑑定するまでわかってなかったデス(´・ω・`;A)
20071118055505.jpg

時間もハンパなのでまたソロテコン。転職までJOBが@3になったけれど・・・。ウルフの森には色々DOPが住んでるんだもんなぁ・・。そういえば定番のメタリン叩いて(蹴って)ないんじゃない(。+・`ω・´)と思い立ち、アインに向かったのだけど・・・・・・(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!街で始めての襲撃デス!
最初は逃げる。でも『逃げてちゃ終わらないかも!』と戦う気になり・・向かってみるももちろんフルボッコwww
そしてメタリンに出会う前に、毒や酸の煙にやられてセーブポイントのプロへ帰還・・・il||liorzil||li何しに行ったんだっけ?・・。
20071118055529.jpg

COMMENT

すごいな・・・

物凄いリアルラック……w 城でライドc、c帖、村正といえば
それだけで6M相当になるじゃないですか……w
相変わらずですなぁ……
そのリアルラックを少し分けてもらいたいぐらいです(*'ヮ')ノ
ま、グレに戻ったらまた城いきませうねー

あぁ、分けて欲しい・・・

程のリアルラック
俺は「リアルラック回避10」がついてるのでなかなかですよぅ・・・

そして、しばし接続が悪くなります。
リアルの方が慌しくなってきたので控えめに・・・
また狩り行きましょうw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

