夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1日1歩

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 16:31
地道な努力は大事だと思うデスヨ。光りたいとか転生したいとか言うだけなら誰でも出来ますヨ。でも狩りにも行かないでLvが上がらないとか愚痴ってるだけなんてみっともないデスヨ??
そんな人を見かけると、余計頑張ろうと思ってしまったり( -`Д´-;A)ああなりたくない!と思ってしまうからでしょうかネ・・・?あたしのまわりは皆頑張る人がいっぱいいる分、楽しめたのでヨカッタ♪そんな訳でりんくるるんもLv80になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ JOB残り3デス。PT使用かソロ使用かで取るものが変わる最後の3つ。どうしようかなと考えつつ保留してます( ´,_ゝ`) プッ♪
20071113024446.jpg

「1日1歩」の続き▽


ここにも頑張る仲間がいますwwクレイモアになる為に、日々頑張る剣士子ちゃん♪ずっとLv上げ頑張ってる姿を見ていたので、久しぶりのアサシンでお手伝いヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪ドセイは相変わらず混んでいましたヨ。もう少し上がったら今度はカエル叩きに行こうね~!
20071113024507.jpg

20071113024519.jpg

りんくるるんは初めての時計ソロしたり、色々行ってみたヨ。今度課金時は窓手に行ってみる予定なんだよ~~~o(`・ω・´)○ !行けるかなんてわからないけどw一回は行って見なくちゃネww この日は最後SDペアして来ましたデス。ケミ魂ってPP効果もUPするらしく、以外と役に立ったみたいでちょっぴ嬉しかったんだぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
20071113024535.jpg







コメント返し>
昜月様
次回姉御起動は気分によってなので、その時はどうぞ(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 生体もまたいつか~~~~!

グレスターク様
MVP強い強いヾ(・ω・`;)ノガイルの強さはハンパ無いデスネ!ずるいよネ!?まぁ・・・アサクロだから許すケドネ(*ノノ)イヤン♪
エイミス支援お疲れ様でした(´・ω・`;A)今度はあたしもぷりん出しますヨ~。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

