夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

花一輪

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 08:04
プリ垢が切れる日デシタ(*´・ω・`*) 切れたら1DAYでリンカ予定だったので、INしたのが夜9時半くらいかな?時間も無いのでケミで壁っぽいことをしてみたヨ~。玩具でまったりまったり( ´・ω・`)_且~~
20071109034014.jpg

「花一輪」の続き▽


たまには、まったりもイイモノデス(。'-')(。,_,)ウンウン。べべだけしっかりと頂きました(^-人-^)ゴチデス!!
20071109034033.jpg

12時過ぎたらりんくるるんヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪さっそく向かった先はお馴染みのひまわり畑デスヨw Lvが低いので面白い位に上がりますwwケミの為にと花を拾って集めているので、たまに重くて回復があぶなくなったりww
20071109034051.jpg

ここですずめさんのうさぎ跳び(*`Д『+』)ハッケン!!前回ss撮り損ねたので、今回はちゃんと隠し撮りしてきました|ω・`)プッ♪ ちっこくするのが楽しくて楽しくてwww
20071109034104.jpg

陣中見舞いに楓プリさんがwwwプリ魂のHLは流石デス(。ゝω・´)b
ここでBMの話しとかで盛り上がる♪でもきっとあたしBM出来ないと思うヨ・・・(*´・ω・`*)それでなくても誤字誤爆が多いからなぁ~。
時間も遅いのでここで終了~。明日いっぱいがんばるぞぅo(`・ω・´)○ と、ひまわり畑のすみっちょで(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
20071109034119.jpg







コメント返し>
かける様
戻って来たらまたいっぱい遊ぼうネヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪風邪引かないように頑張ってくらはいw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

