夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

舞踏会

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 18:33
今日はカケルぱぱさんの誕生日♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪休止中なので直で言えないのは寂しいなぁ・・・。
さて・・ぷりんは久しぶりにMEがしたくなって村に行ってみたデスヨ。
サンクいらないと以外と長時間篭っていられるので、青Jが無くなるよりも先に重量オーバーで戻る事になりました( -`Д´-;A) 何でも拾って帰りたいと言う貧乏根性なので・・・il||liorzil||li
20071108181837.jpg

「舞踏会」の続き▽


前回のメンテでモンスターサイドストーリーの第6話が始まってましたネ(*´∀`*)b 5話のミノも終わらせたのでちょっくらクエストして来ましたデスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
今回は伊豆からスタートのロリルリ舞踏会話し♪
20071108100239.jpg

第1話のマミーでお世話になった人に会いに行ったり、NHまでおつかいに行ったり(往復飛ばしてくれるので楽デシタw)ダンスレッスンも簡単だったので今回もすぐ終わったデスネ~。
20071108100255.jpg

ただどこに行ってもクエスト途中の人がいっぱいいたので、何でだろう(*´・ω・`*)?と・・・。どうやらこのモンスターサイドストーリーを全話終わらせると、経験値やらアイテムやら貰える?とか聞きましたヨ?だからかな・・・?まだお話は続くみたいダケドネ?w
舞踏会シーンはなかなか良かったと思いますww
20071108100308.jpg

20071108100321.jpg

やっぱりココまでで一番面倒くさかったのはマリオネットですネε-(;-ω-`A) フゥ… 今から全部やる人は・・・マリオネット意外は楽々デスヨ~(。'-')(。,_,)ウンウン。

COMMENT

ありがとうー!
まあ休止中でいつ復帰するかもわからんが覚えてくれてさえいればこちらは嬉しいですw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

