夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

兄貴のスリッパ亀マーク

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 07:00
真面目にホム上げ頑張ってましたヨ~。ソロで西兄貴・・・。ずっとずっと兄貴・・・・il||liorzil||li時間が空いたら兄貴に会いに西へ向かいましたデス!!それ以外はccして溜まり場で休憩してたくらいだwきっと明日も兄貴に会いに・・・・エンドレスw
20071106194135.jpg

「兄貴のスリッパ亀マーク」の続き▽


兄貴に飽きて休憩中に・・・どっか行こうと言う話w時間が遅かったのでスリッパにてちょっぴだけネ(*´∀`*)b
でも思わぬ死体遺棄現場の恐怖映像が・・・( ´,_ゝ`) プッ♪このバグ(バグだよね?)早く直してくれないかな・・・。気分的に、とってもよろしくないb
20071107020546.jpg

最後は亀ペアo(`・ω・´)○ !!でもここでも例の恐怖映像が・・・il||liorzil||li ま~ぶるゴメンヨゥ゚(゚ノ∀`゚)゚。
20071107021211.jpg







コメント返し>
虎美様
避けるor耐える姿はどんな職デモ・・・*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○ 以前殴りWIZが避けてるの見ても感動したヨww
りんくるるんが今度INした時は、ぜひ『綾音組』Gに入れて下さいまし~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ。自分でG作っちゃうとアサシン垢は課金なかなか出来ないから、好きなときに職位いじれなくてきっとじれったくなるからネ!(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


花火様
あの時の装備はVit装備やアコセットじゃなかったなんてΣΣ(・ω´・lll) それで耐えてたのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) もう何言われても驚かないよ!!たとえ今の装備がランニング&ブリーフ&GHGだったとしても!驚かない・・・・タブン|ω・`)・・・・ウソデス驚きますヨ・・・・。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

