夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

愛のカタチと秘密基地

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 07:00
ルティエに用事があってゲフェンを通りかかったついでに、モンスターサイドストーリーの5話目を思い出しまして・・・。ついでに立ち寄って来ましたデス。前回のマリオネットが長くてめんどくさかったので、今回のはどうするかなぁ・・・(*´・ω・`*)と思っていたのだけれど、今回は移動もほとんど無く、アイテム集めも無く、めっちゃ簡単だと聞いたのでヤル気になりました( ´,_ゝ`) プッ♪触るな危険の草地帯のみ慎重に・・・。
20071106010925.jpg

「愛のカタチと秘密基地」の続き▽


ミニゲームはもぐら叩きの気持ちに近かったデス。(。'-')(。,_,)ウンウン。本当なら感動の場面でも・・・イマイチ感動が薄いデス・・・。まぁ・・相手はミノだから(´・ω・`;) それでもハッピーエンドは嬉しいデスネ♪
20071106010943.jpg

ウワサのハートMAPも見ましたv(。・ω・。)ィェィ♪ MAP移動しちゃうと次は見れなくなってたのが残念。でも消えてくれないと通る度にハートも困るか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20071106010956.jpg

最初の目的を思い出してアルデバラン経由でルティエに飛びましたデス。この前にまた火山ソロ決行してきたのは言うまでもありません( -`Д´-;A)以外と行けるけど・・けど・・正直もう火山ソロはやりたくないww そして2個目の帽子GETデス!!クリスマス近いからネ?そろそろプレゼントの用意もしないとネ(。ゝω・´)b
20071106011014.jpg

溜まり場でGMがBOT追いかけていくのをぼ~っとしながら見守っていると・・・花火さんからWIS♪一緒に遊んでくれるらしいヨ♪わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!行き先はADデス。初めてデス!!ドキドキ♪砦の中ってこうなっているのネ。と言っても一瞬しか見てないケドwww秘密がいっぱいありそうだww探検とかしたら楽しいだろうなぁ・・・迷子になるかもしれないケドネ・・・。
20071106011029.jpg

ダンジョンの中にはドワーフもいました(*'ω'*)!思わず話しかけてみたり・・・wこんなところにいるんだねぇ・・・w全てが新鮮デスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪ここのADはMEが効くとの事で、ME撃ちまくり~の。
20071106011046.jpg

この中ではPvPと同じように人に攻撃が出来るのも知りませんデシタΣ( ̄ロ ̄lll)ちょっぴ怖いネ・・・。他のGの人も狩りしてます。砦を取ったG以外は入れないと聞いたので、他のGの人がいるのが不思議だったのデス。いくつかのGで砦を落とすの?同盟Gなら入れるの?砦ってそんなにいっぱいあったの???とGv知らずの素朴な疑問だったけど、あえて聞かない( ´,_ゝ`) プッ♪
20071106011101.jpg

4人で狩り進みましたwそして転がるのも(あたしは)楽しかったwww でも皆さんは90台半ば~後半なのでしたネ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)気がついてから怖くなったのはナイショ。
20071106011115.jpg

同じハイプリでもあの数を抱えて耐える花火ハイプリの姿が忘れられません・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ あたしモヒカン1匹・ミニデモ1匹でギリだったのに・・・やわらかぷりん再確認の日デスil||liorzil||li
いくらLvが90半ばのハイプリだって・・・何で耐えられるの???ΣΣ(・ω´・lll) と謎は深まる・・。でも聞かなかった( ´,_ゝ`) プッ♪
20071106011129.jpg

お土産は・・・誰もが清算時に譲り合ったcデシタ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪でもきっと最初で最後になるだろうなぁと思いながらのAD狩り。(。'-')(。,_,)ウンウン。今回はご好意で連れて行ってもらえて幸運でしたww
Gvと言うものに無縁なぷりんの貴重体験になりましたデス♪楽しかったよ~~~~~ぅ♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20071106011145.jpg


COMMENT

V振れば耐えれるよw



それと装備かな・・・・

また1DAYあげるから、狩いこうじぇー

装備は引退処分の為DEF30ぐらいのノーアコセットでしたわ…
まあ楽しんでもらえたようでナイスやね。
お疲れさんよ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

