夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

魂のカケラ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 08:12
なんだかんだとテコンからリンカーになって4日目の朝デス。
ソロで玩具に特攻してまいりましたo(`・ω・´)○ !!目指すはミストケースだった・・・ハズなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)エスマする以前にエストンでミストケースがテレポして逃げて行きます!!!ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ!!!そんな訳で主食はクルーザーに変更。お魚をむしゃむしゃ食べながらの狩りによりJOBもあっぷ♪運よく倒したミストケースから青箱がポロリ・・・w中身は剣だったケド・・・・・ファルシオンでしたil||liorzil||li
20071101050324.jpg

「魂のカケラ」の続き▽


溜まり場でエビたんに魂を゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ジェム消費しなくなるらしく、SWの『エビ』文字がw
こういうのは面白いw瞬間の判断と素早さですか??(*'ω'*)?
20071101050338.jpg

その後はよ~くん・フィーリーさん・りんくるるの3人で将軍いぢめデスwwさすらい狼には3回遭遇!毎回美味しくいただきましたww
そしてふと・・・・????ありんこが目に入ります。(*´・ω・`*)ん~ ?ピエールここにいたっけ????
そして次はレイスですヨ!!??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ絶対いないハズだからっ!誰かが枝を折っているらしいデスネ・・・。キケンなのでこれ以上凄いのが出てこないうちに帰りましょう( -`Д´-;A)と帰還。
20071101050351.jpg

夜は4人で狩りに出発・・・予定だったのにぃ~!あたしのリンカが@2足りなくて、クレイアサ&灯プリと組めませんでしたil||liorzil||liさっくり上げに行きましょうと、保護者×2にくっついて氷D3に!横湧きの恐怖に耐えながら(ぇw)頑張ったデスヨ!上がるのが早いけどエスマ6のりんくるる・・・。倒すまでにSPがつきます゚(゚ノ∀`゚)゚。 お座りしつつ狩り進み、エスマ10になる頃はLvも上がっておりました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
20071101050518.jpg

Lv上がって支援がかかった状態のところに、ゴス効果で素敵なことにwwwww ずっとこのくらい強かったらいいのに~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
20071101050539.jpg

せっかく組めるLvになっても時間が時間デス・・・。公平狩りは、また明日ネ。とここで2人にオヤスミナサイ・・・。ありがとうね・゚・(つД`)・゚・。 ジオで頑張って1UP これで明日こそ・・・o(`・ω・´)○
20071101050554.jpg

恒例のssはアインカプラ前にてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20071101050613.jpg








コメント返し>
花火様
最後までいられずに申し訳ない・゚・(つД`)・゚・。 友人知人の多い花火さんは、今は色々な人と狩りしていそうだw残り少し(?)かもしれないけれど、また会いましょう!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆すぐ会いましょう☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

コロ様
恐怖のABを(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├!!! 次のABは、いつデスカーーーーーーーーーーーーー?!ずっとずっと見ていたら、そのうち慣れるかもしれない・・・かもしれないかもしr

グレスターク様
昨日の夜はりんくるるんの保護者を★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ もうすぐ垢チェンジとの事ですが、チェンジしたって遊べる・・・!遊ぼうじぇぃ!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

COMMENT

いぁ~

さすらいはまだ良かったけど…レイスが…ねぇ?w
ちょっとした恐怖ってやつでしたよ

そして、黙々とレベルが上がる様は本当にスゴいですよね

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

