夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

美脚キック☆ミ

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 07:09
テコン2日目デス(`・ω・´)ハイ!INしてすぐにソロでウルフ森にやってきたのデスガ・・・・なんかいたil||liorzil||liどうにも狩れないYO!!!・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!BOTはびゅんびゅん飛んでるし・・・・すごすごと退散・・・。わずか5分でリタイアでしたネ(´;ω;`)
20071030030530.jpg

「美脚キック☆ミ」の続き▽


ぷっちんして溜まり場に戻ると、フィーリーさんがINしておりましたwウルフなら少ないけどプロの←↑にもいるよ?と教えてもらい、さっそく出かけてみましたよ~!!途中でフィーリーアコさんが助けに来てくれたので暫くペア狩りデス。でもテコン弱すぎて申し訳ない・゚・(つД`)・゚・。それでも地道狩りでアップして帰還デスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20071030030547.jpg

戻ってから、クッキーくらいならいけるんじゃないかしらん?(*'ω'*)などと望みをかけて、偵察ついでに雪の大地へo(`・ω・´)○ そして玩具工場で待っていたのは・・・チェペットwwww見つけた時は遠くから眺め、近づかないように気をつけよう(。'-')(。,_,)ウンウン。とその場を去ったのですケド・・・。ハエで飛んだらファイアーピラーにホールインワンとかww おいしいけど今はヤメテwww
20071030030604.jpg

続々INする1次職の皆さんと、もう一回玩具へ!!o(`・ω・´)○ 数がいれば怖くないやいwwアコさんのニュマがありがたいなぁww
ここでいっぱい頑張って、お魚が尽きたら戻りデス。
20071030030618.jpg

お次は昨日も行ったODデスヨ!今日は保護者がいないけどww楓剣士がめっちゃタゲ取り頑張ってくれたよぉぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・。ありがとうありがとうううう!!!ここも魚が尽きるまでがんば・・・りたかった|ω・`)その前にナムってプロに戻っちゃったおばかさんはテコンです゚(゚ノ∀`゚)゚。 結構長く狩ってたのでそろそろ戻るか~と皆さんも帰還。一人で先にプロで待つ寂しさwwwお帰りなさいって言うからいいもん。
20071030030636.jpg

溜まり場で雑談中に出された、あうあうさんのポタに乗ってみたらトール火山前とかΣ( ̄ロ ̄lll) しかも皆で乗ってるとかwww連帯感あるなぁ。さすが1次職PTの皆だww
20071030030651.jpg

狩り場を変えてどこいこう?(*´・ω・`*)ん~ ・・・。人数も増えたしドセイに行こう!と数の暴力を選択( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう何が何やらwww色々な場所にいるのでssには全員で収まっていないけれど、おいし楽しい狩りになったのは言うまでもありませんw
でもそろそろご飯時・・・。ここでぽろぽろ休憩に行きます。そろそろ帰ろうか~。と戻ってあたしもご飯に行って来ましたヨ~φ(c・ω・ )ψ
20071030030705.jpg

ご飯から戻って再度INしたら、何人かはメタリン狩りの様です|ω・`)メタリンに会いに参加して来ましたが、即戻りになっちゃったil||liorzil||liそれでもウンゴリアントは見てきたからヨシ!
20071030030718.jpg

この後は寝るまでずっと玩具で缶詰だぃ!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ!!各自休憩やお風呂やご飯から戻って来るので、人数がどんどん増えて行きますwそれも楽しいw 途中でグレグレとしゃりたんが見守りに・・・いやw嵐に挑みに(?)やって来ましたw
ここでも数の暴力により皆で順調にLvアップアップデスヨwww
20071030030732.jpg

20071030030745.jpg

20071030030805.jpg

楽しくて楽しくて♪殲滅力無いくせに飛び掛るテコン|ω・`*)♪そして早歩きしつつアイテムを拾う姿を見て、足癖も手癖も悪いと言われるしまつwwwいいじゃないかぁっ!!リンカーになったら飛び蹴りできないんだよぅ!今のうちに飛ばしておいてあげて下さいデスヨ!!
20071030030818.jpg

狩りの途中でWISが来たよ~。記念撮影するからと聞いたら行かなくてはっ(。+・`ω・´)!!途中でccしていちごぷりんにて撮影現場に向かいましたデス。どうやらSWや罠で文字を書くらしい・・・・けどなかなか難しそうデス(*´・ω・`*) SWが消えていく~~~
20071030030831.jpg

最初と最後の文字を人文字にすることになったようです・・・。とにかく立って見たケド、どうにもわからないwwwなんて書いてあったんだろう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そして結局最後までちゃんと撮れなかったのが悔やまれるデスネ・・・l||li(っω`-。)il||lいぁいぁ、文字は完成して、ちゃんと撮れた人もいるらしいデス!あたしが撮れなかっただけデス・・・いつもの事ダネ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  とにかくっ。花火さんお疲れ様でした!!
20071030030843.jpg

そしてテコンに戻り、時間いっぱい狩りましたo(`・ω・´)○ 皆のおかげで前日の午後にノビから始めたテコンが・・・ここまで育ったヨ!と最後に記念に載せておこうw 
この垢ってアサシンはシフクロ・ダンサはタイツ・sノビは天使シリーズと言うように、それぞれの職でしか装備出来ない物ばっかりだったので、テコンの装備なんて・・・・かき集めてこんなですがwそれでも皆と一緒に楽しく遊んでLv上げられたおかげで立派に育ちました!皆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20071030030857.jpg








コメント返し>
グレスターク様
気がつけば嵐戦で白ポ切れたと、帰ってしまったらしく激写出来なかったのが残念デス( ̄m ̄〃)
テコンは相変わらずマゾマゾしながら頑張ってますwwコレ書いてる記事の後、うっかりミスにより1日命が延びたテコン・・・。詳しくは次回(*´∀`*)b

COMMENT

ウフフ…

テコンの生足が眩しいデスネ

それと、プレゼントは気に入っていただけました?w

どうもこんばんは。
彼らが描いてくれたのは俺のリアル名伊関。
ISEKIを気合いで頑張ってくれました。

最後ですが来ていただきまして誠にありがとうございます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

