夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

協調こそが美徳

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 08:09
突然のノビラッシュ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
カムバックキャンペーンと言うコトで、課金していなかった垢が2日だけ復活。皆が懐かしいキャラでINして来たので、あたしも幻の男垢とか動かしてみたり・・・( ´,_ゝ`) プッ♪
ついでにアサシン垢の倉庫から色々持ち出してプリ垢に移動してみたりもしましたネ~。そしてずっと稼動していなかったLv77のローグを消してノビにしちゃいました|ω・`) 名前が違ったら消される事は無かったのに残念デスけどネー。名前ばかりは変えられませんから(。'-')(。,_,)ウンウン。まぁ皆で遊びにいきまっしょう!とポリン島に向かいましたヨb例のごとくゴスリンにも遭遇wwwそしてJOB10になった人から転職して合流デスw
20071028033850.jpg
「協調こそが美徳」の続き▽


テコンになってプロに戻り、初めて叩いたぽりんに4のダメージΣ( ̄ロ ̄lll)!!何だこのダメwww
次に叩いたドロップスには2のダメージΣ( ̄ロ ̄lll)!!泣きたいネ!武器が持てないので素足で蹴るしか無いようデス。しかもエスマリンカー志望の当面INT極ステwwwなんてマゾマゾしいwwww
ぽりん島に戻ったら、先に転職していた楓剣士がおりました♪ザクザク切り倒して、マスターリングにだって「見ろ!人がゴミのようだ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
おおぅム○カ降臨(`・ω・´)ゝビシッwwwマゾマゾテコンもポリン蹴ってましたYO!
20071028033903.jpg

さて、思い思いの転職を終えて、集まった一次職PTは・・・ゲフェン→↑のキャラメルMAPに向かいます☆ミ(o*・ω・)ノ Lv10台のなりたて1次がゴロゴロとw最初は2PC持ち様のプリさんが保護者。途中で王子が少し保護者として見守りに来てくれましたデス。★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★  キャラメル美味しいなぁwwこの場所はあたしがRO初めてやった時にも、その時プリさん持ちだった人に連れて来てもらった事のある思い出深い狩り場デスwポポリンの後すぐここに来たんだったw懐かしい懐かしいwww
20071028033920.jpg

20071028033935.jpg

キャラメルいぢめて順調にUPして、次はメタリンですネw
ジオとフローラがいるので気をつけてネ(。ゝω・´)bと言われ、恐る恐る・・・。橋を渡るとジオが!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!? ジオ怖いネ!メタリンにストリップウエポンされるのは怖くないけどネ!!だってもともと持てないんですからネッ!!!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
ごはん休憩やお風呂休憩や・・・何人か順番にいなくなりつつもメタリンとフローラを食べ続け、結構長い時間狩っておりました~。ここまで育って来ても、相変わらずテコンはマゾマゾしいデス|ω・`) マジさんと剣士さんの火力&アコさんの支援に助けられつつ・・・・ありがたや゚(゚ノ∀`゚)゚。
20071028033950.jpg

この後プロに戻り休憩。その間に前々から聞いていたモロク集会に参加し、いっぱいのAXに会って'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァwwwとして来ましたデス。最初は少なかった(AXぇw)人数も途中から増えて、明日のGvとかの顔合わせ&自己紹介とかして来たヨwでもてんぱって誤爆しまくったケドwwwwwww( ´,_ゝ`) プッ♪皆さんが集まって来てからのssが無かったのはパニパニしたから・・・。モロクに着いてとりあえずと撮った最初の1枚だけしかなかったw
20071028034003.jpg

さて・・・・・ここからまたテコンするぞぇ~o(`・ω・´)○!!とりあえず戻った人数5人で狩り場所は兄貴デス兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
・・・・・兄貴より断然姉貴が痛いデス!!Σ( ̄ロ ̄lll)ああマゾマゾしい!!!でも素足の蹴りでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 暫く狩っていたらあこるさんも合流!グレグレwww保護者キタwww
20071028034017.jpg

固くて強そうな肉壁'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ♪その足でODに突入デスヨ!!どんどん湧くオークにたかられるグレグレ・・・どっかで見た光景デス・・・(*´・ω・`*)ん~・・・・
               (*'ω'*)!!
ああwありんこにたかられた飴デスネwww GXさんとお城に行くと同じ光景が見られますよネwww
乱戦乱戦www脳内アドレナリンラッシュwwwwいやぁ激しく熱い戦いデシタ!!皆おつかれさま!!!この日はこれで終了デス!!
20071028034031.jpg

20071028034045.jpg

20071028034059.jpg

この垢が切れるのは28日の23:59と書いてありますネ。まさに今夜ですネ!そんな訳でどこまで行けるか分からないけど時間いっぱいまではテコンでマゾマゾ予定デス!今日は誰とどんな場所で冒険になるのでしょうか?考えただけでも♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪デスw
とりあえずプリを@3・ホムを@10上げる目標があるので、すぐアサシン垢課金しちゃうとテコンばっかりやっちゃうのが分かるから(´・ω・`;A)目標達成したら課金しよう・・・と今は思っています|ω・`)
楽しすぎて1DAYとかでやる可能性は否定できないけれど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。





コメント返し>
昜月様
NEWりぼんの(槍)騎士誕生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪やっぱりポニテにはリボンが似合う(。'-')(。,_,)ウンウン。

れいす様
おもしと楽しい狩りだったネ(*´∀`*)b 貴重な脱皮の瞬間を何度も目撃したしネwww目が治ったみたいで良かったよ~~(´・ω・`;A)お大事にデスヨ~。

COMMENT

じ~

昨晩は適当におじゃましましたー(*'ヮ')ノ
うん、まあ。オークに集られる姿は確かに城2Fでも同じような事が・…
ただし被ダメの量がものすごいけどねっ!w
リンカー転職はいつになるかわからないけど頑張ってねー(-▽-*)
暇だったら適当にまたストーキングにいくねー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

