夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やれば出来る(。ゝω・´)b

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 20:23
また消えたYOΣ( ̄ロ ̄lll)UP寸前に消してしまうのが最近多いネ。気をつけないと泣きをみますデス(´;ω;`)そんな訳で同じ記事をもう一回打っている所だったりします(´ノω;`)昨日はパサナいぢめの日でしたネ~。アサ・ログ・ケミ&ま~ぶる♪
20071026021223.jpg

「やれば出来る(。ゝω・´)b」の続き▽


何度も蒸発するま~ぶるはいつもの事だけれど・・・この日は何かが違ったデスヨΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ホムの死体がいつまでたっても消えませんヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑリザホムすると新しいま~ぶる♪がちゃんと出てきますケド・・・死体は転がったままガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
20071026021236.jpg

皆にも見える死体らしいけれど・・・まぁ問題無い・・・と思うからこのまま狩り続行して進みましたデス。ぐるぐる歩き回って、ふと目の端に写ったモノは・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ま・・・ま~ぶる!!
結構時間たってたのに、まだ死体が転がっていたYO!!!恐ろしい
20071026021249.jpg

ここまで来るのに何度か転がしてはリザホムしていたけれど・・・いったいいくつの鳥の屍骸が・・・このフロアに転がっているのでしょうかっっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノリログすると一応は消えるけど・・・恐ろしいバグでしたネ(*´・ω・`*)
エンピツ(ファラオ)にも遭遇して転がされましたケド、BOSS討伐のトリオさんが現れましたデス。壁越しに応援してみました|ω・`)強化されたとか言ってたけど、もとの強さを知りませんwww
20071026021302.jpg

溜まり場にて、イクラに巻き込み楓さんと理奈さんのホム2匹を南無らせた犯人のケミっ子デス・・・(*;ω人)ゴメンネ...
で、その死体がやっぱりいつまでも消えなくて、罪の意識に凹みました・゚・(つД`)・゚・。スンマセン
20071026021315.jpg



ここからは今日のお話デス。誕生日間近のある人にプレゼントを準備してみよう計画'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 !!
出来上がりを買ったモノはきっと受け取ってくれなさそうだなぁ。と思い自作を決行してみましたヨ~o(`・ω・´)○ まずは砂漠狼の爪108個。これはラクラクでしたwあっと言う間に集まったのデスv(。・ω・。)ィェィ♪ ポロポロ落ちるしネw
んで次が・・・軟らかい草の葉108個・・・・(*´・ω・`*)?どうやらようじょ(フェアリーフ)がドロップするらしいけれど、ようじょはウンバラフィールド03にしかいないんじゃなかったかな???
そしてあそこにはトンボとグリフォンがいたんじゃないかな???
それでも行くのデスo(`・ω・´)○ カムバックキャンペーン期間でアサシン動かせる今日しかチャンスはありません!!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






甘かったのね・・・il||liorzil||li運がよければ出会わないで済むと思ってたグリフォンに初っ端から遭遇Σ( ̄ロ ̄lll)でも逃げ切った!気をつけて進みながら狩っていたけれど、スティってもなかなか出ないのネ・・・。生まれたての若芽ばっかり><そして細い蔦もよく落ちるのに・・・・軟らかい草の葉はなかなか集まらないのネ(´ノω;`)呪われて石化されてもくじけず、白ポもレモンも使いきった後は青草叩いて食べ食べHPは座って回復しつつ、来る道々にチョコから貰ったイグ実も食べて頑張ったよ~~!
20071026180731.jpg

そして篭ること2時間・・・・108個あつまった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
20071026184022.jpg

次の難関は・・・燃えている馬の蹄。数はたったの4個だけなのが救いデスwナイトメアテラーにはMEが効くのも救いデスww
そして単身火山2に向かったのはいちごぷりんでしたo(`・ω・´)○ 決死のテレポを繰り返し、数の少ない場所を選んでのMEデス|ω・`)人が誰もいないので、凄い湧きでした(´・ω・`;A)たった4個。されど4個・・。
実は一回戻って2回目突入してたり・・・(*ノノ)根性でGET!!
20071026184338.jpg

材料持ってウキウキと♪雪の町ルティエへY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪出来上がった帽子には、おめでとうの気持ちをいっぱい込めましたデスヨw
訳あって誕生日より早いけれど、さっそく渡せたのでよかったデスw喜んでくれて嬉しかったヨ~♪
20071026184607.jpg

おまけのハイドラは今さっきいきなり溜まり場付近に現れた時のss
最近ハイドラ遭遇率多いなw
20071026184820.jpg







コメント返し>
紅葉葵様
ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!ラクガキへのコメントありがとうデスb細々と気まぐれに載せていたモノも、6回も続いていたんですネ~。またいつか7回目が載ると思いマス。でもやっぱりラクガキはラクガキなんですヨ゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

バサナ狩りはうまうまでしたなぁ・・・そしてまーぶるのナゾの脱皮・・・・あの時判断ミスがあったことをここでお詫びします><

 オメメが痛くてAFKってたとき気がついたらぷっちんしたのは
 ハイドラのせいだったのね@w@;

 追記 オメメは直りました。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

