夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

(-ω-`)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 16:26
天津の神社にて・・・。手形取る手伝いだったのデスヨ。 orz
74ミニプリン耐えられませんデシタ。ぷっちん。
20071025014015.jpg

「(-ω-`) 」の続き▽


そして再度挑むもあえなく返り討ち。ぷっちん・゚・(つД`)・゚・。
20071025014031.jpg

何とか手形を入手出来た様で。ヨカッタ・・・。そして畳に移動し、30台アコさんに支援っぽいことして来ましたデス。
今日は雅人形を主食にしていたチビログさんですが、歌舞伎が来たらログが倒します。銃はアコさんが食べます。チビローグは銃を避けてくれるので、タゲがログさんなら苦手なニュマをしないで済んだ事が救いデス・・・・・(`・ω・´)
20071025014058.jpg

初心者のアコさんに会ってちょっぴ癒されたデス(〃ω〃)
20071025014046.jpg



体調不良で落ち。


復活したのは夜デス。ちょっぴお城に行くも、またキメラの歓迎を受けたりとか。ほんとキメラ良く会うネ~。でもカムしゃんと行く時が、1番会うんだけどネ。
20071025014111.jpg

禿が増量と言う話しだったけど、ホント増量Σ( ̄ロ ̄lll)
拉致も増量・・・・・il||liorzil||li誘拐犯に気をつけよう!
20071025014123.jpg

何か混んでるし・・お城は・・・・今日はもういいや( ´,_ゝ`) プッ♪
ジョカーの消えたと言う騎士団に行って見よう!と言う流れにY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪いやーーーw行ってみて正解w何かハイテンションの狩りになったネ!!めちゃ面白かったデス!また行こう~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20071025014138.jpg







コメント返し>
昜月様
そういえばリボンの剣士はシーフに生まれ変わったんだったかぁ・・。リボンの騎士よ、さようなら・・・・。

COMMENT

せっかくだったけど

ありがたいかぎりです。代わりといってはなんですが昜月をリボンの騎士にしてみましたよっと

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

