夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

待ち人はプリ様・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 02:19
(`‐ω‐´)む~ん

昨日の夕方に書いた記事がUPしようとしたら全部消えてしまって凹んでいたデスヨ。でも気を取り直して書くデス(`・ω・´)ハイ!
ん~と?一昨日になるのかな??この日は前日の言ってた予定通りにファーマシーをする為にハーブ集めからスタートでしたo(`・ω・´)○ 倉庫の青&白ハーブじゃ少なかったのダ!!ハーブ集めはもっぱらモンクさんの係りになって来ましたデス。空き瓶係りはクルセだったりしますb
20071021044300.jpg

「待ち人はプリ様・・・」の続き▽


そして一人でせっせと白ポをファーマシーすること600個!!マ・・・マ・・・マニピぷり~~~ず!!!・゚・(つД`)・゚・。ここですでに力尽きたケミっ子は、誰かプリ持ちの人がINするのを願っておりました。でもこの日にかぎってなぜかプリ持ちが来ないww日ごろの行いが悪いからでしょうかっ゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも青ハーブが450位しかないので、どうしても支援を貰いたかったのデスil||liorzil||li成功率低いのは泣けます・・・ゥゥゥ。
待ってる間にケミソロをしてみたり、カムしゃん拉致ってお城に行って見たり・・・・wキメラにもやっぱり遭遇www
20071021044313.jpg

20071021044323.jpg

狩りから戻ったらリナさん(*`Д『+』)ハッケン!!プリさんにccしてもらえたので青ポだけでも( -`Д´-;A)と必死のファーマシー!!でもゴハンのお時間だそうで、残りの青ポはシャリたんのプリさんに支援をもらえたので、何とか全部製薬する事が出来ました・゚・(つД`)・゚・。ぅぅぅ
残るはアシッドとプラントですネ。これは・・・また後で自力で頑張りましょう(。'-')(。,_,)ウンウン。
その後も色々していまして・・・再度溜まり場に行ってみたらプリ持ちさんが2人も目の前にwwwwY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪自力作成のつもりだったけれど残りの2種・・・支援お願いしてみたデスヨ~!マニピをっマニピをっっ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・するとキー君が支援をくれるとの事で、ありがたくお付き合い願いましたww
場所はウンバラです|ω・`)♪そしてINした王子BSさんに、星入りの土武器作成をお願いしましたデス。材料が3つ分しか用意出来なかったのだけど(*-ω人)オネガイシマスー!!でもあたしグロ無いのネ・・・(´ノω;`)そしたらよーくんプリが支援を、グレグレがゴスをくれましたww王子が料理食べてカンカンしてくれた結果無事に出来上がったのデス!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪皆ありがとうーーーーーーーーっっ!!!!
20071021044339.jpg

嬉しい気持ちのまま狩りに行くことに~~~!!プリのJOBが98%だったので、上げに行って来ましたヨ!でもssは最初から諦めていたのだけれど・・・残り0.2%位で、王子がss撮れるようにと少しずつ狩ってくれた努力を無駄にするssがこれデス!゚(゚ノ∀`゚)゚。 よ~~く見るとJOB UP!のJOBの文字が見える(ハズ)
20071021044351.jpg

お城ではテレポしながらヒールを飛ばして去っていくグレグレを追いかけたりしていました|ω・`)ふふふ。お礼も支援も出来ない素早さwやっと発見したけれど支援の届かない場所だったYO!!チクチョウw
20071021044403.jpg

さてさて、狩りから戻ったらGチャにて・・・どうやら転生ノビが2人誕生したらしいとw見に行かなければwwwと追いかけて記念ssパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!お二人共おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+貴重なピンクアコの0ヒールも見ちゃったwww
20071021044417.jpg

20071021044431.jpg

そのまま仲良く狩りに送り出し、どこかへ行こうと言う流れ・・・。ケミっこで時計4に連れて行って貰いましたデス♪((O(*・ω・*)O))♪奇跡的に倉庫には鍵が2つだけありました。それを握り締めていざ時計o(`・ω・´)○ !!しかーーーし!!あっけなく狩りの途中でWPに落っこちたケミっ子はひとりペノ池へ・・・。鍵2個持っててヨカッタl||li(っω`-。)il||l何とか帰り着くも、気がつけばま~ぶるだけ階段下に置き去りとか、この後も色々・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20071021044451.jpg

本部屋に単身突っ込んで行ったり、ミルナンぷりさんが石化した横でケミっ子も氷ついてみたりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ !!そりゃぁもう色々・・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20071021044507.jpg

一人で騒ぎまくり、あせっていた時計狩り。そんなケミっ子を一緒に連れて行ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ミルナンINT素晴らしく高すぎで、ケミっ子は青ポ投げれなくて寂しかったヨ。みるたんSPギリギリとかにならなくて青ポ投げれなくて寂しかったヨ。青ポいっぱい作ったんだってばwwww投げさせろぃww
狩りの最後は本部屋のベットの上で~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ この後帰還しましたw凄く楽しかったヨww
20071021044519.jpg

清算終わってお喋りしていたときの事。何の話だっけ?(*'ω'*)ん?時計4は行き止まりとか、まるで迷路のようだと話していたんだっけ?とにかくここで誤変換アウチil||liorzil||li行き止まると打って変換したら『息度○』が出るんですって( -`Д´-;A)皆も打ってみたらわかるハズだよっ!!さぁ打って変換してみよう~~~(。ゝω・´)b
20071021044531.jpg

COMMENT

へろう。時計4F最高でしたね、あやさん氷割りUMEEEEE。
しかしそれ以上にま~ぶる♪に笑わせていただきましたw
たった1匹取り残されたま~ぶるに悲劇がwWw続きはwebで。
是非また遊びに行きましょう!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

