夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

追いかけられて寝転んで゚(゚ノ∀`゚)゚。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 12:33
テイムが終わって紅茶も飲んで・・・まったりした後には狩りデスネb
今日はドコで遊びましょう?こちらもお馴染みになってきた、時計とかはいかがでしょう(´・ω・`)?ってことで、時計にGO!!
ペアでアラームさんを狩り狩り進んで行きました・・・。
(´-ω・)ン??地図上にあるこのピンクの▽は・・・誰かいるっ・・・・・・w
セージさんしていたミルナンを発見~~♪.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜・・・そして拉致っ♪
セージさんとの狩りは初めてデスが、気持ちいいくらいアラームが倒れて行きますww
お約束の小ネタをはさみつつの楽しい狩り~♪
20070112012831.jpg

「追いかけられて寝転んで゚(゚ノ∀`゚)゚。」の続き▽


実はあたしの養子キャラもセージさんです(`・ω・´)b
殴って殴ってのオートスペルが楽しくて、殴りチビセージやってますb
でもミルナン・・・つよっっww
本を忘れて来た~って言ってたのに、それでもつよっっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
支援ッポイモノをしながら、いっぱい見させていただきましたwハイw
20070112012913.jpg

ずっと見てたら、何だか久し振りにセージをやりたくなって来ちゃったヨ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、♪
でも今日の狩りは、やけに横沸きして来るのが気になりマス・・・・ΣΣ(・ω´・lll) ナゼダ?!
しかもミルナンのそば限定でww・・・ミルナンからも変なフェロモンが出てるんでしょうかネ(´・ω・`)??
20070112012855.jpg

でも順調なだけでは終わらないのがお約束・・・
気が付けばアラームその他の熱烈な歓迎を受けて、コロコロっと
゚(゚ノ∀`゚)゚。
拉致って転がしてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
あんなに隠れてたなんて気が付かなかったヨ・・・
写って無いケド、まだ↑や→にもアラームが歓迎してくれてマスb
20070112012937.jpg



溜り場にて清算後、狩り中ずっとGチャでNH狩りをライブしていたすずめ姉さんを応援(と言う名のお邪魔?)に行こうwと言う話しになって、溜り場にいた人達とNHへお散歩デスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
何だかんだ騒ぎつつ、すずめ姉さんを発見しましたヨーゥ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。相変わらずこの土地は、殺気立った人がビュンビュンと飛び回っています(`・ω・´)
そんな中、妙に和む集団・・・・・|ω・`)プッ♪
20070112013027.jpg

20070112013048.jpg

記念に皆で並んでss撮りたいと思ったのデスが・・・が・・・・
どんどん沸いてくるので並んでは崩れて行く・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな中、とりあえず撮れたのがコレ1枚www
もうグダグダですwww写ってない人もいるし・・・・・wでも記念w
20070112013004.jpg

さんざん邪魔をして、気が済んだご一行は、ここらでおとなしく帰りましょう。と帰還するコトになりました。そこで別MAPの知り合いに会いに行っているヨッシしゃんをPTチャにてお呼び出し♪
カエルゾェー((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!
合流待ちしている場所へヨッシしゃんが近づいて来たら・・・?・・・・
戻って来るヨッシしゃんの影が・・・(´-ω・)??何かおっきい・・・
ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!!
お土産キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
20070112013100.jpg

コロコロ・・・・・っっ・・・・
轢かれて転がったのは、やわらかプリンだけでしたヨーーーー!!
帰還前のお約束ですか?(´ノω;`)も少し硬くなりたいと思う、今日この頃・・・・せめてぽりんまん位にw

COMMENT

ほんとにごめんなさい・・・・;;

お土産は程々にします

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

