夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

青い蛍

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 19:32
また地道に空き瓶集めてます(`・ω・´)ハイ!
1時間蟻の巣に篭ると。2%上がってました。ありんこの経験値でしょうかね?ミミクリ効果でたまに青箱が出るのが嬉しいデスw空き瓶はこの日集めた分全て白ポになりましたデスw
20071019035808.jpg

「青い蛍」の続き▽

さてこの日はるなGのローノレさんが光っちゃう(かもしれない)日デスw恒例のロノレ遊狩りですが、1次会は時計にて~。
この時はロノレさんはまだナイトじゃなかったデス|ω・`)お楽しみは後でなのですね(*´∀`*)b
20071019035823.jpg

最初は時計4だったケド、途中から廃屋に変わってましたww大人数なので殲滅は早いデスネ!支援1人で頑張ってくれたアルしゃんお疲れ様でした!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20071019035836.jpg

2次会はいよいよメインのナイトさんで登場のローノレさん♪行き先はアビスデス!2PTの大人数狩りになりました(`・ω・´)ハイ!
光るのが先か、転がるのが先かとか言われてていたけど、すぐ上がってしまうのも~と言いながら「ちょっと1回南無っておきますかね」と、本当に転がる姿に笑わせていただきましたwww
20071019035848.jpg

そしてあたしは初めての場所、財宝の山に登れて嬉しかったなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪アビスは来ても1のみしか狩りした事が無かったのです。お宝いっぱいでテンションもUPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
20071019035947.jpg

さすがにここは激しかったデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ !!ここまで6回くらいぷっちんしていたけれど、それでも物凄く楽しいwww90台PTさんは皆物凄く強くて、気持ちのいい狩りっぷりですw
20071019035959.jpg

ここでローノレさんがLvアップ!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪リログして青いオーラがwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪皆頑張ってたのを知っているから、知人の発光は本当に嬉しいデスw
ハイドラにも遭遇したけど、あんまりよく見えなかったwww
20071019040016.jpg

そしてもう1匹・・・これも初めて見たのだけれど・・・(*´・ω・`*)気がついたら一瞬で転がってたデスΣΣ(・ω´・lll) そしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!っとしてみたけどお尻しか撮れてない!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!
20071019040030.jpg

生き残った勇者達により、立て直して狩り再会!o(`・ω・´)○ ここでイハナさんのレディムプティオ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' カッコイイカッコイイwwww自分で持ってても使う事は、そうそう無いスキルですw 時間も遅くなって来たので、寝る人も何人か出てきたのでここで帰還w
20071019040043.jpg

恒例の記念撮影デスw
20071019040055.jpg

枝を使わない発光狩りだったので、皆で枝を折ってみました~♪ここで空気をよんだハイドラが出現Σ( ̄□ ̄ノ)ノ思いで深い発光になったネw
でも悩まされたのは羊羹デスil||liorzil||liなぜか倒しても倒しても枝から羊羹がΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
20071019040110.jpg

誰だかわからないけれどハイド(?)しつつ溜まり場の奥で枝を折っていたらしく、気がつくと溜まり場はえらいことにヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑそしてまた羊羹!!そう言うあたしも最後の枝で一回羊羹出してますケドil||liorzil||li
20071019040124.jpg

とにかく皆さんお疲れ様でした!!そしてロノレさんおめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+





コメント返し>

グレスターク様 昜月様 milkcrown様

迷惑WISは、する人のモラルを疑いますネ!
通報の仕方を教えて貰ったので、何かあってもバッチリですよv(。・ω・。)ィェィ♪ ああいうWISする人は、きっと友達もいない寂しい人なんでしょう!とりあえずエロWISの相手は全て拒否設定にしてあるので、同じキャラからは来ないようになりました♪ご意見ありがとうデスw

COMMENT

ふむ。

どうもこんばんは。
以前色々ゆうてた引退祭りの詳細ブログにまた追加していきますんで置いときます。
http://namanikuyasou.blog62.fc2.com/

ロノレさんおめでとうございます。
人のブログで人の祝福をするのってどうなんだろう。
でもまあいいよね。

そしてWISの件ですが、前々からありましたが最近大分多くなってきてるようです。
何人かの知り合いから聞いてますが…

拒否するのが面倒なら「俺、男なんだけど…」と一言言うとたいていは終わるようです。
その際に暴言等もはいてくる奴がおるようですが…。
「何もしない」というのは大分危険なので拒否か何かは確実にするようにしてください。

あ、あと通報はRO落とさないとエラー多発して送れないから気つけて。

俺文なげーーーーー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

