夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キルハイルゥゥゥ!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 17:07
昨日止まってたキルハイルクエストの続きが進みましたl||li(っω`-。)il||lヨカッタ。やっぱり一回別荘に戻ってからじゃないとダメだったけどネ。調べるモノは無かったのでその辺ウロウロしてみただけなのに、それで進むようになるとは・・・(*´・ω・`*)ん~ 。
まぁ、そんな訳で中に入れたのでこれでアリス狩りにも行かれるデスネ♪ただ、爆発に巻き込まれて一回ぷっちんしたケレド|ω・`)だって連鎖爆発するんだもの・・・・・゚・(つД`)・゚・。
20071016184126.jpg

「キルハイルゥゥゥ!」の続き▽


それでも残りは順調に進み、最後の対決前までやってきましたヨ。残るは最後の最後5部のみデス。でもプリソロで出来るはずもなく・・・今度誰かと一緒にイッテキマス~。今回はココまで。(`・ω・´)ハイ!
20071016184753.jpg

20071016185340.jpg

ケミがそろそろミノ飽きたので、他の狩り場に行こうかなぁと考えてみたデス。生体1は行けるケド、行くまでがめんどくさい・・・。そして土武器が無いとキツイ場所が候補に上がり・・・・属性武器は、誕生日に作って貰った火風水しか持っていなかったので、土武器をカンカン作って貰うために材料集めに炭鉱へ~。
20071016185452.jpg

20071017021634.jpg

なかなか集まらないコトに気が付いたデスヨ・・・。б(´・ω・`;)足りない分は露店とかで頑張って何とかするコトにして帰還・・・。@ちょっぴ上がれば切りのいい数字だった経験値・・・。上げてから戻ればよかったのにネ・・・。そこでついついミノに行っちゃったら・・・久々に囲まれてスタンしてぷっちんのコンボを貰ったデ~ス。・゚・(ノ∀`)・゚・。ま~ぶるが頑張った分を、一瞬で-にしちゃったYO!
20071017021652.jpg

気を抜いちゃいけないデスネ・・・。教訓教訓(。'-')(。,_,)ウンウン
夜はハム魂の効果を見にラヘルまでお散歩~。8-( *・ω・)カタカタカタ--...
DSの後すぐにしか撃てない?とか動物相手じゃないと撃てない?とか色々あるみたいでした。・・・・♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪初めて見たので感動゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20071017021704.jpg


COMMENT

>ビーストストレイフィング (Beast strafing)
>動物種族・昆虫種族にのみ使用可能な2Hitの弓攻撃
>基本仕様はDSに準拠。Atk倍率の部分が使用者のStrに依存する。
>Strが高いほど威力を増すが、補正込みで18以上なければDSに劣る。

ハムタwikiより一部抜粋

Str依存って重力はそんなにハムタが嫌いなんでしょうか…orz

↑な仕様なので、ハムたまは貴重な体験でした(*´ω`)
あの時は支援をしてくれてありがとうございます!
次はあやねさんの魂を見せてくださいね!
トワイライトファーマシー楽しみだっ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

