夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

団体様ご案内

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 12:05
一昨日のブログを書き忘れてたヨ゚(゚ノ∀`゚)゚。 でもやっぱり忙しくてオット狩りしか行かなかったんだったヨ。支援貰ってなんとか狩れるくらい・・・しかもセージさんで給付まで貰ってます。何も無かったらソロはやっぱりキツイ場所だなぁと実感il||liorzil||li王子ありがとう~。
20071015030933.jpg

「団体様ご案内」の続き▽


そしてキルハイルクエスト。これは5部にわかれているらしいので進められる所までやっておこうかなと思ったのでやってみました。でもきっと機械工場あたりでいっぱい転がる予感があったので、上がってからやろう。と思いなおしてケミは1部のみ|ω・`)
20071015030909.jpg

20071015030922.jpg

プリンでもやってみたけれど、こっちは4部まで終わらせられそうな予感だったのにーのにのにーーー。2部が終わって3部頭にてバグ(?)発生なのかしら?Σ( ̄ロ ̄lll)アクシデント発生により一時中断l||li(っω`-。)il||l明日(もう今日かw)また続きをやってみる予定デス。
20071016020008.jpg

20071016020031.jpg

むむむ~~~っとなっていた時に狩りのお誘いが~。気分転換もかねてのカタコンo(`・ω・´)○ こういう時は違う事するといいよネ!
20071016020045.jpg

20071016020059.jpg

そして夜はお城へーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪あまりに暇だったのと、迷惑WISやら何やら色々あってパーッと何かをしたかったんだぃ!!ヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃっ!!!お城に連れ出してくれてカムしゃんありがとう!!この日はもの凄い湧きで、人も多かったからだと思うけれど、楽しかったwww
カムしゃんが寝るまで付き合ってくれたので、残り@4%でLvアップまで来ましたネ(*´∀`*)b
20071016020110.jpg

@4%で上がるんだよ~♪と言ったら、上げちゃえ~!と再度お城に連れ出してくれた王子ありがとう!!やっぱり湧きが激しくて、団体でドーンと出てくるから気が抜けない!!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも楽しかったーーーーーwwwww
20071016020151.jpg

そして無事にLvアップデスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ これでキルハイルクエストが進めば言うコト無しなんだけどなぁ・・・。とりあえず4部まで終われば・・・!!機械工場に狩り行きたいんだよね|ω・`)アリスc狙って(ぁw とりあえずプリンで行ければいいかなとw誰かアリス狩り行こうよぅ( ´,_ゝ`) プッ♪
20071016020257.jpg









コメント返し>
グレスターク様
確かにグレグレのss技は凄いもんねぇ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 次はカウント0から行きますよ???でもグレグレは、ついてこれそうで怖いなぁwww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

