夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やわい壁|ω・`)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 07:00
今日はのんびりしよう~。と決めていたので、本日の狩りは1回だけ、トリオでお城へ~o(`・ω・´)○ WIZ・クルセ・プリンですヨ♪
めずらしくこの日は拉致よりも、深遠様に飛んで逃げられる回数のほうが上だったのが驚きデシタΣ( ̄ロ ̄lll) あんなに飛んで行くものなのでしょうか?5回?6回?飛ばれたヨ??珍しい体験w
20071012190521.jpg

「やわい壁|ω・`)」の続き▽


うん・・・。やっぱり次にJOB上がったらサフラ3にしよう(。'-')(。,_,)ウンウン。実は今日の狩りが以外と楽しかったのデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20071012190536.jpg

戻って来てからカムしゃんのスロットエンチャントを見守りに行ってみたりとか・・・。自分でやったことは無いけれど、誰かがやるのを見てるのは面白いwww♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪
結果は残念なコトになったけれど・・・南無デス(゜-Å)
20071012190548.jpg

カムしゃんにもテイムアイテムをいっぱい貰ったので、バフォやイシス以外のテイムをしに旅に出てみましたヨw楓さんが付き合ってくれたので1個くらいはGETして帰りたかったのに・・・結果は全敗デシタl||li(っω`-。)il||lセツナイネ
20071012214809.jpg

そしてこの後、色々と忙しくなったので、ごはん食べたりしたついでに用事を済ませて再度IN。虎ママシーフさんがいたよw
今日はまったりモードなので狩りする気が無かった為に、壁支援と決めて上げに行く事にww
Lvがまだ10台だったので、まずはメタリンからスタートです(`・ω・´)ハイ!面白いくらい上がる上がるwww
20071013013614.jpg

その後3人になって氷Dにてざくざくと♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪でもピアレス装備を忘れてきたので沈黙させられるか、こっちが先にするかΣΣ(・ω´・lll)と言うちっちゃい対決もしつつw 何度も負けながら、そして皆でゴブ顔になりながらの楽しいLv上げww
20071013013630.jpg

コロたんがバーサク試すのに、HPを故意的に減らしていくのをハラハラしながら見守ったりもしましたネww見てて怖いのよーーー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
20071013013641.jpg

さて、氷Dには先にGメンバが2人行っていたので、追いかけてみたのですけど・・・どうやら帰ってしまったらしく結局会えないまま帰還しました。やっぱり溜まり場にいましたww
そんな訳で今度は4人でドセイへo(`・ω・´)○ ここでも面白いくらい上がってくれたようでwヨカッタヨカッタ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン。なんかこのssコロたんが透けてるのが面白いので載せてみた。
20071013013651.jpg

明日はケミかプリンで狩りに行こうかな。でも明日も忙しいんだった(´・ω・`;A)露店の日になりそうな寂しい予感もヒシヒシとww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

