夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

NATURAL

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 18:48
久しぶりの空き瓶集め~。久しぶりすぎてアイテム置いてくるのを忘れた為に、少ししたら重量オーバーで泣く泣く帰還l||li(っω`-。)il||l
せっかく誰もいなくていい場所で集められていたのになぁ・・。残念っす・・・・。
20071012010403.jpg

「NATURAL」の続き▽


ケミが上がったばかりで、ちょっぴヤル気がダウン。カマキリc売っちゃってた為パワリンが1個しか装備出来なかったせいもアル|ω・`)そんなわけで空き瓶集めとかしてたんだけどネ~。んでカマキリ叩きつつドセイでちょっぴ支援してみたりとか。
20071012010414.jpg

その後は20時から恒例のロノレ狩りでしたヨY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪ケミが0ぱーだったのでどこでも行かれるじぇ。プリンで行こうとも思ったけれど・・・ど・・・・。皆Lv高い高いil||liorzil||liこの日Lv98が5人・Lv99が1人・・・・・。他の人も96とかーぷりんまだまだ足りませんデシタΣ( ̄ロ ̄lll)ケミしか組めなかったんだぃ!!最初はゲフェニアへ~。
20071012010424.jpg

20071012010435.jpg

何か画面が白かったり赤かったり・・・・wずっと『目がぁぁぁぁ!』状態だったwwwでもさすがに強い強いヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪手を出さなければ転がらないとわかっているケミっ子でも、思わず参戦してしまうくらいに熱いwww
もちろん予想通りぷっちんしたサo(`・ω・´)○ でも元が0ぱー0ぱーwハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪
20071012010445.jpg

20071012010457.jpg

楽しい狩りもまだまだ1次デス!ここらで戻って休憩。んで2次会へと出発するのですヨ。清算しながらの記念ss撮影。木陰でいちゃつく夫婦もちゃんと写っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20071012010507.jpg

ここで人数も変わり、ハイプリ・スナイパーさんも増えて2次会は棚に決まりましたデス。火山前ポタをもらって、テレポして現地に行くまでの間、デビリンのまん前にテレポしてしまいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 状態になってみたり・・・!!WPが近いから飛びたくなかったんだけど、倒せないし痛いしwww思わずPTチャで「たしけてー!」と誰かを呼んでみた・・・・。近くにいた王子とミルナンに助けられてぷっちんしないで済みましたw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20071012010518.jpg

棚に着いてからもアクシデント満載!ここでもやらかしたのはケミっ子・・・・|ω・`)スイマセン
まぁ・・・置いといて(ぁ 順調に進んで進んで進んでΣ( ̄ロ ̄lll)?
20071012010629.jpg

気がつくとコッソリ誰かが消えたり、石化したまま置いていかれそうになってたり、立ったまま(リアルで)寝てたり、事故発生で知らないうちに転がっていたり、もう楽しいの何のwww
コパンダにも会えたしネ♪((O(*・ω・*)O))♪やっぱり可愛いよ!持って帰りたいよ~~!!
20071012010619.jpg

最後はあたしもコッソリ寝こけていたんだけどネ(´・ω・`;A)さすがに3人くらい寝狩りしはじめたら危ないので、一旦戻り~。清算時も寝こけていたのはナイショ・・・・。でも凄い面白かったwww
皆さん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
20071012010641.jpg

プリンも頑張って、せめて89まではLv上げておくかなぁ・・・。(*´・ω・`*)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

