夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

前祝 Thanks!!★彡

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 13:42
元気にミノと戯れて、たま~にぷっちんされて切ない気持ちで休憩ccしたりしておりました|ω・`) そんな時溜まり場にて休憩していたらデビ・エンジェ・ゴス退治組に出会いましたヨ。参加してみたけれど、以外と時間がかかったYO!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!!最後は全部倒せて満足v(。・ω・。)ィェィ♪
20071010234333.jpg

「前祝 Thanks!!★彡」の続き▽


さて、気を取り直して行って来たのは亀デス(。・ω・。)ノぁぃ♪
鍋の美味しい季節が近づいて来ましたネ。PT名は『すっぽんなべと秋の空』シュールさが素敵デスwww
亀も何回目かなぁ?ソロでは来ないけど、ちょこちょこ連れてきて貰えているので嬉しいデスwそして関係無いけど、亀地上にてトンボを避けている自分に気がつき、ちょっぴ感動してみたり。
20071010234352.jpg

20071010234403.jpg

最後はやっぱりミノへ行っちゃった・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 もう少しで上がると思うと、一気に上げたくなるよネ??そしていつか出るだろうなぁと思ったらやっぱり出たヨ。ミノから名刺を前祝に貰ってヤル気もUP!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪
20071011131254.jpg

無事にLvも上がりましたデス!遊んでくれた皆、色々連れて行ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!これでパワリンが装備出来る様になりましたw奥にしまいこんでいたパワリン×2を引っ張り出して・・Σ( ̄ロ ̄lll)あれ?sリング2個ありました。1個はカマキリcささっておりました・・・。もう一個は・・・ささってなかったwwww
カマキリcさしてあった気がしたのに勘違い?!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
20071011131407.jpg

カマキリcは持っていました・・・持ってたけど売っちゃった|ω・`)アw
仕方が無いので、カマキリcを1枚入手するまで片方だけで我慢デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。ばかばかばかん。寂しくsリングが1個カートにしまわれましたデス。間違って売らない様に気をつけまするるる・・・。やりそうな嫌な予感がするでしょぅ?|ω・`)ナントナクネ






コメント返し>
milkcrown様
生罠技ヨカッタwwwスパっと決まるとかなり気持ちよかったデス(´∀`)ノ '`ィ!お城に狩りに行くと見かける、罠技を駆使してプリさんとペア狩りしている砂さんがいるのですけど、ずっと見ていたい!と思いますwwでもストーキングできないので自重・・・(*ノノ)
今度はぜひ、みるくん&すずめ砂さんの弓ペア狩りとか見たいなぁ。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

