夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

テイム結果報告(`・ω・´)ハイ!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 00:53
やってまいりました。今日はテイムからスタートデス(`・ω・´)b
溜り場にてAFK中のGメンバに勝手に決意表明していざテイムへっっ!!
20070111193310.jpg

しょっぱなから青リンゴを変なトコロでクリックして、ムダに消したりしましたが・・・(´・ω・`;A)
テイムアイテムは色々あるも~~~。(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
とりあえず目の前にいたのでポポリンテイムなのデス!苦い草・・・w
いきま~すo(`・ω・´)○
「テイム結果報告(`・ω・´)ハイ!」の続き▽



スロットがヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪クルルル♪
20070111193329.jpg

ハイ残念~~~(´;ω;`)
次は毒キノコデス・・・。猛毒草2個あるル!前に来た時は3個中2個成功していますb期待しながらカーソルを合わせて・・・・
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪クルルルル♪
20070111193345.jpg

20070111193359.jpg

ハイ残念~~~~~(´ノω;`)
おかしいぞぅ・・・??何か今日は避けられてる?ΣΣ(・ω´・lll)
そんなハズない!気のせい気のせい・・・・・・タブン
決意も新たにオレンジジュース持ってドロップス狙いまーす!!
20070111193455.jpg

・・・・・ssはありません・・・。ショックのあまり取り忘れてマス・゚・(つД`)・゚・。ここまで失敗続くのって実は初めてだったり・・・。
結構テイム運はいい方だった気がします・・・。バフォJだってプティットだってデザートウルフだってボンゴン君やムナックだってテイムしてます(`・ω・´)ハイ!もちろん基本のポリン・ルナ・スポア・スモーキーにペコペコ・・・兄貴だってテイムして来ました!!他にもロッカー・ドケビ・ピッキにソヒー!!全てお持ち帰りました!!
なのに今日は・・・っっil||li(っω`-。)il||li
・・・そうだ!!ハエだよハエw何もしなくても寄ってくるくらいだし(*´∀`*)bきっとハエなら・・・・・w
腐った魚でチョンチョン行きまーーーす!!
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪クルルルル♪
20070111194102.jpg

ハイ残念~~~~・゚・(つД`)・゚・。
ここまで来ると呪いかもしれません・・・。今までのテイム運はどこへ落として来ちゃったのカナ・・・・?でももう一個のハエなら・・・なら・・・・・イケルカ・・・ナ・・
錆びた鉄の好きなスチールチョンチョン・・・行くよ?行くよ?
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪クルルルル♪
20070111194120.jpg

・・・・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
もうおしまい・・・テイムの旅は終わりました・・・。悲しく溜り場へ帰って紅茶でも飲みましょう・・・(´ノω;`)
トコトコ歩いて溜り場のあるフェイヨンまで帰って来ました・・・。
道々ポリンを叩いて集めた空き瓶を倉庫に入れていたら・・・(´・ω・`)ン?ハンサムな青年ミミズ・・・・・
゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*【ハンサムな青年ミミズ】゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*
ワスレテタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
帰って来た道を少し戻って、狙うは最後のピッキデス(`・ω・´)ハイ!
ピッキ発見!!!あ○○イキマーーーーーース!!!(※あやねデスヨw)
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪クルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル♪
最後だからって回しすぎww回った時点で成功か失敗か決まってるんだから早くしなさいwwと自分突っ込みしておきました|ω・`)プッ♪
20070111194149.jpg

わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!
忘れていたミミズのおかげでテイムの旅と言う目的は達成されました♪じゃなかったら、今日はただのお散歩になっていましたヨ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ヨカッタヨカッタ・・・・w
そして溜り場に戻り、AFK中のGメンバに、また勝手にタダイマ報告しておきましたw無事に終了・・ヨカッタヨカッタ・・・・・www
20070112005233.jpg




コメント返し>
Yoshi様♪
テイムの旅は終わったデスw色々貰ったのに結果はこんなんだったけど・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。このピッキは特別愛着が沸きそうデスヨ♪名前何にしよっかな~・・・。記念にヨッシしゃんに付けて貰うカナ?w
ΣΣ(・ω´・lll) ハッッ!!えろりあんは却下デスヨ!!先に言っとくw
楽しかったので騎士団には、また連れて行ってネo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

