夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

野生の勘(`・ω・´)b

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 04:55
お出かけ日和のお天気に誘われて車でお出かけ~。帰って来てからINしてみたら、ちみっこで狩りに連れてってもらえたヨwドセイでビシビシとo(`・ω・´)○ 弓職は殲滅早いなぁwww途中で虎ママのWIZさんと合流。ちょうどJOBが上がったのでサフラ3にしてみたデスv(。・ω・。)ィェィ♪ ハムタの罠を駆使して面白狩りしてきましたw
20071007042533.jpg


「野生の勘(`・ω・´)b」の続き▽


その後ノビちゃんの付き添いで、シーフ転職を見守ってみたり。
20071007042549.jpg

ミルタンを拉致してスリッパ叩いてみたりwヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪た~のし~♪
20071007042602.jpg

レアc狙ってSD4までいってみたり♪でも着いてすぐ位にWISが来たので、人数が増えるらしく、狩り場変更で結構すぐに帰ったなぁ・・・。レア狙いの皆さんは同じこと考えてるのか、ここは以外と混んでたデス。
20071007042614.jpg

そしていつも行かない所へ狩りに行こうと言うコトで、龍Dにいってみたりもしました♪色々ccして色々な場所へいっぱい狩りに行けて、今日も楽しいなぁ・・・・wとか実感しながら狩ってたw でもBOSS放置なので怖い怖い!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20071007042625.jpg

溜まり場でまったりしすぎて、ぼけ~っとした頭で、最後は大好きなお城へ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 今日は何かが起きる。さっきも龍Dでミラクルが起きたんだ!お城で何かが呼んでいる予感。こういう時は何が何でも行くんだじぇー!!




狩り始めて少しした頃、Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪ポロっと落ちたのはライドc♪何かが起きてる!ミラクルミラクル!!
人も少ないので魔剣もセットで襲ってくるよっ!キメラだって待ち伏せしてるよっ!それでも全然余裕だじぇーーーーうはははははははは!



            ポロリΣ( ̄ロ ̄lll)??



今度はレイドcがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!うはははw
20071007042637.jpg

ミラクル発動中で脳内アドレナリンラッシュ☆ミ 思わずウィスパーを叩いて浮かれまくる2人w
20071007042647.jpg

でもこれだけで終わらなかったのだー。ミラクルはまだ続いていたのデスヨ!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノオオゥ!!禿が落としたのはcじゃなくて村正ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪らっき~♪
20071007042658.jpg

レアがポコポコ落ちるのでテンションは最高潮!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪でも明日の為には、そろそろ寝ないと~。惜しい気もするけど、おとなしく寝ましょう。とここで帰還。明日はどこへ行こうかなぁ・・・。

COMMENT

実は…

チビプリが罠にかかるんじゃないかとドキドキだったよ(ぇ~~~//ともあれ楽しかったよ~。またどっか行こうねん♪(にやり)

本c レイドc 村正をあやねさんはぷちレアというのですか・・・・

さすがですねwww

それらはレアと言いますw

いやw

↑でも皆さん言ってますが、
本c、レイドc、村正はもはやプチレアとは呼ばないM級レアといいましてね・・・?
プチレアというのは100k単位の物、それ以下を言うわけで…。
あ、なるほど。これが金銭感覚の違いかっ!
俺なんてレイド1枚でキャホーイ(・∀・)
状態なのだが…。
まあ、ともあれおめでとーなのさー(*'ヮ')ノ

Σ( ̄ロ ̄lll)

ただ単にプチレアの意味を勘違いしていただけと言うオチだったりしますil||liorzil||li
レアは10M以上それ以下をプチレアと呼ぶんだと聞いた気がしたのですが・・・。もちろんあたしだってキャッホーイ状態でしたよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・。訂正させて頂きますデス(`・ω・´)ハイ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

