夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サイン第2部完了!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 07:09
何となく今日はずっと、ケミ頑張って頑張って頑張った・・・。相変わらずのごっつく無いミノさんでソロってますケド、なんとかLv上がった所で、サインクエの続きの準備を~o(`・ω・´)○
足りないサンゴを虎ママに貰ったので(ありがとう><)古木の露と岩の心臓取りにフェイまで☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
20071004023058.jpg

「サイン第2部完了!」の続き▽


モンクにccしてホロンと戯れ幻覚貰いつつ、岩の心臓を集めましたヨ~。こんな時ばっかり出動されるモンクが可哀相になってきたじぇ|ω・`)前回は丸太集めで出動だったような・・・(*´・ω・`*)
20071004023031.jpg


と、ちょっぴ話は前後して、狩りが終わって皆が寝てしまった頃、コッソリ一人でサインクエ2部を終わらせて来ました( ̄m ̄〃)ぷっ!
サンゴさえあればすぐ終わるトコロまで進めていたからねぃv(。・ω・。)ィェィ♪ 次はウンバラへ飛んで鍵盤クエストからだー。明日頑張ろう・・・。
20071004023144.jpg



さて、狩りに話を戻し、5人でペノ池へ狩りに行ってまいりましてw狩りの途中で人数が増えそうだと言う話しになり、プロに戻ります~。行き先を決めるのがいつも悩むデスネ・・・。Lv70台の多人数PTだと、どうしても行く場所は決まってきてしまいまする(*´・ω・`*)難しい・・・。でも意見無いのも決めずらいヨネ?「どこでもいい」が一番困る事にキガツイタので、これからはどこでもいいと言うのはやめよう~。出発前にいきなりカウントでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!あえて最初の1枚目をUP!
20071004023109.jpg

今回の狩り場は監獄デス。前衛後衛支援と揃っておりまするるる。湧いてきたら楓プリさんのMEが♪
20071004023134.jpg

今日は人がいっぱいいましたデス。行く先行く先にいくつもPTが~。やっぱりお手軽に来れるのと、そこそこ美味しいのと70前後で行かれるのと・・・条件が揃ってるから人気なのかしらん(*'ω'*)?
20071004023120.jpg

夜になってからグレ垢復活したグレパラさんとお城へo(`・ω・´)○ !超トレインの養殖さんがいて湧きが悪かったYO!暫くして湧きが戻ったと思ったら、養殖組がいなくなってましたネε-(;-ω-`A)
あそこまで凄いのは久しぶりに見ました~。ハイプリがあんなに抱えるのも初めて見たデス(; ゚ Д゚ )よくイキテルネ!!
撮ったssは失敗に終わったので載せないデスヨ?(*ノノ)







コメント返し>
かける様
やっとこUPされて日の目を見たアサシンです♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪ご協力ありがとぅっ!
顔が凛々しくなったので、頭装備がたれマリオからミス冠になったと言う説も有る・・・・・ふふふ。

グレスターク様
アサシンイイヨアサシン|ω・`)♪力が入っているのはキノセイw
そしてこれらは全て、ただのラクガキですYO!クオリティなんて最初からありませんデス・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

昜月様
溜まり場でお喋り中じゃないときに描こうかと。露店しながらとか?って売るものが無いケド!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つたないラクガキでも、 楽しみにしててくれてありがとうね~♪またいつかイタズラ描き6をUPする・・・・かもしれない(ぇw)ので、(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

