夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イタズラ描き5

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 20:00
あらら・・・・と気が付けばラクガキシリーズも5回目ですネ・・・。ここらでちょっぴ考えたデス。溜まり場でお喋り中とかにチャットしながら描いてたりしていたけれど、これからは控えるデスヨ~。WISで「絵描いてる?」と聞かれるコト3人・・・。心配されてる?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ そしてオープンチャでは寝落ちか~?と言われてみたり。黙まりだと心配かけそうだっ(。'-')(。,_,)ウンウン。気をつけよう~!と思いました。さてさて、今回やっとUPされたのは男アサシン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アサシン・・・・アサシン・・・Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうひょほほほっ♪
「イタズラ描き5」の続き▽





描かれてた本人には、いつ描いたか分かるラクガキですネ(*´∀`*)b あの時たまたま頭装備をしていなかったかけるたん。微妙に思い出せなかった為に、「頭装備はしないの?しないの???w」と・・・|ω・`)
描いてるのがバレタけどいいんだぃ。いつかUPする約束だったんだぃwやっと載せられたアサシン・・・・w アサシンイイネイイネw
狩り場によってベレーだったりマリオだったりするけれど、最近のお気に入りはミス冠らしいので付けてもらいましたw゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20071003032005.jpg




そして何となく描いてしまったのはあこるでぃおんナイトさん。バフォ帽を描きたいなと思い、でも思い出せなくてб(´・ω・`;)ンー・・・とか思ってたら、丁度あこるさんが狩りから帰って来たところを勝手に描いてましたσ(@゚ー゚@)
いぁ~自分がケミにccすれば済むコトだったんだけどネ!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪めんどくさかtt・・・・ただ、すぐにまた狩りに行ってしまわれたので、ペコが・・・描けなかったヨ・・・。そして忘れていたのですケド、今日描いたラクガキの裏があこるナイトだったのだっ。そしてたまたま溜まり場にペコ騎乗のナイトさんがぁぁぁぁ!そんなわけで大急ぎで描かれた正面ペコでした( ´,_ゝ`) プッ♪ どうしても正面ペコのくちばしもようが思い出せなかったんだー。
20071003032029.jpg





んで今回の最後はレイスしゃんのローグさん。これ描いてたのが、あこるナイトさん描いた紙の裏だったんだ(*ノノ)ローグさんのベルトとチェインの記憶があったので、なんとなく描いてみたデス。お仕事行っちゃって今日は遊べなかったけど、ラクガキしたのでがまんがまん(ノ∀`)
なんとなく寂しくなったのは、さっきまでペコ描いてたからかな?何か何か何か・・・・(*´・ω・`*)ん~ せめて何かペットでも?と見た目の好きなプティットを追加v(。・ω・。)ィェィ♪ このラクガキだと半分隠れてるので、物足りなかった分、この回りの余白にプティット乱舞させたので満足w
20071003032044.jpg


またいつか、イタズラ描き6をUPするかもしれません・・・。
ほとぼりが冷めたころに|ω・`)プッ♪

COMMENT

描いてくれてありがとー♪
凛々しいアサスンになっててうれしいぜーw

ほむw

さすが好きな職なだけあって力が入ってる感じだねっ!
かけるアサかっこいいよっ(*'ヮ')ノ
そして回数を重ねるごとにどんどんクオリティが上がってると
思うのはきっと私だけではないはず

たぶん

みんなが「お絵描きかい?」って言ってるのは期待からじゃないのかな?
好評だし、控えなくてもいいと思う。
そして、アサが力入ってますね~w

わーいオレも書いてあるー♪
 ありがとうです^^
 どっちかというと悪ガキチックなのがステキ@w@

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

