夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

∑(; ゚ Д゚ )2/2の確立

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 07:00
サンゴがまだ集まっていないのに~のにのに~・・・サインクエ2部を始めちゃった根性無し|ω・`)ガマンデキナイ!
サンゴの手前までならイイヨネ?と言う気持ちと、あまりに暇だったので(狩りしろYO!)とりあえずメッツさんに話すトコロからスタートしましたデスo(`・ω・´)○ !!前にぷりんでやったけど、あんまり覚えていません・・・・(*´・ω・`*)何とかなるよネ?
20071003030004.jpg

「∑(; ゚ Д゚ )2/2の確立」の続き▽


ケミのLvが上がったらやるヨ~とか言ってたくせに、待てなくて始めちゃったサインクエ・・・。そのバチが当たったのでしょうか・・・ΣΣ(・ω´・lll) ここで悪夢再び・・・・・・。
金敷は何でもいいのだけれど、失敗されたくないのでケミでもまた1番高い黄金の金敷を買って行きましたデス。
皆さんもう忘れていると思いますが、ぷりんでサインクエした時のコト。黄金の金敷持参でスタージュエルをカンカンして貰いに行ったあの時!ハワードさんが失敗したと言う・・・・ヽ(`Д´)ノ!さらに同じ材料を要求されて、またお金払って金敷を買って、カプラで炭鉱に行ったんですよ?!ハワードのおっちゃんは、あの悪夢を今回また繰り返しやがりましたの事ヨ!?
また新たに金敷買ってカプラで炭鉱行って・・・・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!もうヤツは信じないっっ!!
20071003030019.jpg

かなりヤル気もそがれたのですが、@少しでサンゴ手前なので、クヤシイけれど頑張るケミッ子l||li(っω`-。)il||l
ウンバラに行く前に、言語クエしていないので、先に材料の油紙とか、なめらかな紙など拾いにモンクにccして天津の傘を倒しに行きましたデス。戻って来たらなんて素敵なタイミングwwwかけるたんハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!ウンバラポタちょうだいちょうだいwwwとお願いしてみる。プリにccしてポタ出してくれたデスヨ♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!無事にウンバラ・アルベルタへと進み、次はいよいよゲフェンにてサンゴ使用の場面デス!ここでお預け~。サンゴ集めしようっと・・・。
20071003030030.jpg


ここで溜まり場の皆と狩りに行く事にwさみしんぼだったのでとっても嬉しいwwwヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪行き先はゲフェニア・・・・ゲフェΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
20071003030040.jpg

血騎士と対面中によく見ると魔剣が、そして背後から深遠が、他にも何かわらわらわら・・・・・最初にプリさんがコロリ、続いてモンクもコロリ・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
20071003030040.jpg

ゲフェニアは・・・・恐ろしいトコロでした・・・・。ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 。決壊の美学を感じたデス(ぇ?
20071003030050.jpg

場所は変わって時計デス(。・ω・。)ノぁぃ♪なぜならジョンダでばびゅんと行けるから♪でもここでさらにダメっぷり発揮しちゃったヨ!鍵忘れた子が一人いるよ~・・・・。|ω;`)   ぷりんだYO!
かけるたんが「誰か忘れるかも?と思ったから」と余分に持ってきていた鍵をくれました・゚・(つД`)・゚・。ありがたやありがたや・・・・。明日返さないとっ(。'-')(。,_,)ウンウン。
狩りはきわめて順調に。エイミスプリさんにかなり支援かけ直しでSP負担させちゃったのを反省・・・。そんな時計狩りデシタ!
20071003030100.jpg


狩りから戻って清算中に、懐かしい人からWISがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!なっちゅwwww
20071003030112.jpg

今は亡き殴りプリが入ってたGのマスタ、なっちゅが来たヨ♪どうやら4ヶ月ぶりだったみたいで、懐かしいハズだww
PCが新しくなったからINしたらしい(?)そしてここで初めて知った事実・・・。「携帯からブログが見れなくなったけど、ブログやめちゃった?~・・・」の言葉に

(; ゚ Д゚ )あたしのブログ携帯から見れるのかっっ・・・!

と初めて知りました|ω・`)・・・・。ブログは、こうやって書いておりまするる。携帯から見てるヨとよ~くんも言ってたので、まだ見れるみたいだよ?w末永く(`・ω・)ノ☆・゚::゚ィヨロシクゥ♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

