夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イタズラ描き4

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 07:58
ROラクガキもいつのまにまに4デスヨΣ( ̄ロ ̄lll)溜まり場でお喋りしながらとか描いてたりするからなぁ・・・。んと今回はですネ?イタズラ描き3に描いたみるくんハムタと対になると言うすずめバードさんのラクガキをUPしたので・・・ので・・・おっきいデス|ω・`)これまたご本人様に載せていいよと言われたので・・。前回のと並べると、対になるのが分かります(。・ω・。)ノぁぃ♪そして良く見るとわかっちゃうだろうから先に書きますが、これ八角形の紙に描かれてます・・・。四角い紙に描けと言う突っ込みは無しで・・・・(w
そのへんにあった紙に描くからラクガキ(イタズラ描き)なんだぃw
「イタズラ描き4」の続き▽













もともとは手に楽器を持っている絵だったけれど、みるくんハムタ&すず砂ドールを描いた後に、こっちのバードさんに持たせるのを、みるくんドールと手紙に変更致しましたw特に持たせたかったのはラブレター(らしきもの)なので、本当は画像が大きくならないようにとウエストから下を切ってしまおうか?とか思ったんだけどネ|ω・`)コソコソ でも手紙の為に残してみましたヨ。すずめバードさんの奥さんはみるくんプリなんだからプリドール持たせたかったんだけど・・・ね・・・会ってないから今の髪型も装備もわからなかったんだよ~・・・。だからハムタなの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070928213202.jpg

そしてこっちの楓アサシンは・・・昨日狩りから戻って溜まり場にてお喋りしていたらネ?ベレー帽かぶったアサシンが可愛かったので「描いていい?」と言って喋りながらちゃちゃっと描かせていただいたモノなのデス(*ノノ)会話しつつもたま~に「ベレーの横にある黄色いのはハート?」「ちがうんじゃないか?」とか色々言いながら、ベレー書くのに「動いちゃだめー」とか( ´,_ゝ`) プッ♪ 資料無いから直に描く方が早いんだもん・・・・w
20070929023027.jpg

さてさてて・・・・。前に描いたWIZさんはミルタンだったネ。今度は虎WIZさんだよ~。ちょっぴお姉さんデス。この髪型が描いてみたかったのヨ♪でも虎WIZさんしか思いつかなくて、ついつい描いてしまいましたデス。コレも楓アサシンを描いた後、ちゃちゃっと描いたのですが、「魔眼って・・・目何個だっけ?w」とか会話しながら描かれたのでしたw
普段何気なく見てるけど、いざ描くとなると細かいところがわかんなくなるよね?w(。'-')(。,_,)ウンウン
20070929023044.jpg

最後はsノビを描きたくて、養子sノビのシルちゃんを描いてみましたデス。たしかトースト装備だったと思うんだけどなぁ・・・記憶があやしいので持たせてみましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
シルちゃんの養子sノビはホントに可愛いのですよ~♪
20070929023056.jpg






何だかんだと、もう4回も載せてるイタズラ描きシリーズですが、ホントにこういうの載せてて、見てる皆さんは・・・つまんなくないですかネ・・・・?|ω・`) 自分では何も考えず楽しいから描くだけなのですが・・・とりあえず今のところは、誰からもお叱りは来てないので、調子に乗って4回目をUPしたけれど・・・。ホントは自分のキャラはこんなじゃない!とか思ってたりしたら、RO内でもいいからコッソリ文句言ってもいいんですよ~?    ドキドキ。

COMMENT

ふふふー

最近いたずら描き?がのりののってますね~w
いやまあ、しかし短時間でこれほどの物をかけるとは…
きっと線に迷いがないんだよねぇ…?
私なんて消しては書き消しては書きのエンドレス!
お陰で紙がヤヴァイ事になることも!というか年賀状絵が
まさにその状況!目がぁー目がぁーーっ!
PCでの着色段階で修正するかな……

ふむ、あれです、いたずら描きですけど、つまらないという事はないデスよ?w
RO日記という料理の合間にあるデザート的でいいです(意味不明
まあ、メイン料理を好むかデザートを好むかは人それぞれだけど、
両方食べられるなら幸せじゃないデスか?('¬'*)

呼ばれて飛び出て(ry

さぁ、昨日の約束に従って私がやって参りましたよ。
本当なら例の件が実行可能段階に至るまでしないつもりでありましたが・・・。

とまぁ、そんな話は置いておいて、せっかくのなので感想をば。
描いてるであろう傍で何度か途中経過を聞かせて貰っていたので何となく予想は出来ていたわけだけど、いつも通りなかなかにイイ出来ですネ。
て言うか、ほぼ大半を後ろ向きで過ごしていたのによくもまぁ正面で描けたな・・・。
と、書き終えてから視点変更の存在に気がついたわけだが・・・。
まぁ、お疲れ&ありがとう~
そして、等身も大きく描けるんですネ。
是非次は等身を伸ばして描いて欲しいと言ってみたり。
余談だが、後ろの彼は一体・・・。
あれは彼を飼え、とのお達しだろうか・・・?
欲しいとは思うが、なかなか手に入らないんだYO
まぁ近いうちにゲットするけどネ!
ゲットした暁には、名前をAYANERIONと命名しよう(ォ
それではばいなら~

って、これ、ちゃんと正常に投稿されるだろうか・・・。
むしろそっちが心配だ・・・。

毎回思う・・・
このレベルでイタズラ書きっすか? と
クォリティー高過ぎでしょ と
もうエクセルのマス目が網膜に焼き付いたこの目にはとっても保養になるから見てて飽きないんだけどねw

おおおっ!

す、すごいものが投下されてるっ!
いつみても可愛らしい&超上手なイラストだぁぁぁ!
しかも、私がいちばん見たかった銀鳥様だ!
あやねさん…あなたが神か…!

みるプリは、というかうちの♀垢は全部同じ髪型ですよ~
(いまは諸事情によりかわってますがorzモドシマス)
装備はかわリボとツイリボかのう(*´ω`)

毎度可愛く描いてもらってありがとうですよ!
中の人は変な人なのに…orz

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

