夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

寝転がって見る空は。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 16:03
昨日はAFKしたままお出かけ~。テロがイヤだなぁと、フェイ溜まり場を選んだと言うのに・・・。戻ったら転がってるしネ・・・。
トータルすると何気にフェイ放置のほうが転がってる回数多いっておかしくないかゃ・・・?(*´・ω・`*)
20070928023914.jpg

「寝転がって見る空は。」の続き▽


とにかく今日はちゃんと狩りをしましょう~(。'-')(。,_,)ウンウン。そう思っていたら久々のサタパパがINしておりましたw
たしか前回フレイア神殿クエ中に課金切れて落ちたんだったネ゚(゚ノ∀`゚)゚。 どうやらクエの続きをしているようですよ??o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪クエが終わったらしいので、神殿狩りに行ってきましたw
20070928023928.jpg

今日は場所によって、わらわら湧いてていい感じY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪やっぱり大人数でも来てみたい場所だね~と話しながら狩りしてましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 待ってろエキオ!!
20070928023942.jpg


ゴハン食べた後はピラ4にて狩り狩りデスヨwソロでここに来たことはありません。MEのきかないミミックが嫌なのです(´・ω・`;)
今日はペアだから何も問題無く、青Jと聖水をいっぱい持って行ったヨw湧いたらMEしつつ楽しい狩りだったww
オシリスもいたけど何とか回避ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノお風呂の時間まで狩りしてましたw
20070928023959.jpg

20070928024015.jpg


プロに戻って、サタパパが久々のINだったので某Gの溜まり場に顔出しに言ってみようと言う話になり、行ってみたけど、誰もいなかったw( ´,_ゝ`) プッ♪
20070928024028.jpg


さてその後はお城狩りにも行ってきましたデス。変なところに変なものがいたり( ´,_ゝ`) プッ♪魔剣も倒せたし(。'-')(。,_,)ウンウン♪時間は30分狩れたかなぁ?と言う短い狩りだったけどネw
20070928024044.jpg

皆寝ちゃった頃、コッソリとケミでソロに行って見ました。そしてあっと言う間にメマーで転がったりしました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)昨日は転がって始まり、転がって終わった1日でした・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070928024101.jpg


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

