夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

草と露店と監獄と。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 14:21
草刈って草刈って~青ポと白ポを作りましょ~るるるる♪
モンクで草刈りな1日でした。時間が空いたら草刈ってるか露店してた|ω・`)売るもの無いケドネー・・・・・。そろそろ真面目に狩りに行かないと貧乏を脱出できませんw
20070927005535.jpg

「草と露店と監獄と。」の続き▽


遊んでくれると言うので、75前後の構成で監獄狩りに行ってきましたデス。ダンサやバードリンカにプリWIZも2人いて、どわーーーとした狩りでしたヨw
20070927005552.jpg


んでもって1人逸れ人・・・。気がつけば1人でWP先に出張していた王子のWIZが・・・・知らないところで転がっていました|ω・`)・・・。起こしに言って思わずss撮ったのがコレでした。起こしてからダケドネっ。
20070927005605.jpg




ホントこの日は何もしなかったんだなぁ・・・と(´・ω・`;A)草刈りに夢中だったのは否定しないけどwもう少しちゃんと狩りに行こうwと思ったデス。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









コメント返し>
すずめ様
一昨日はGチャで色々楽しそうなコトを聞いたので、近いうちに楽しみにしてるからねっ(。ゝω・´)b

カムイ様
カートに引きこもり絵もあったけど、後姿があまりに寂しそうなのでやめました( ´,_ゝ`) プッ♪

グレスターク様
グレグレはあの日、出来上がりを見る前に落ちていたんだったネw日々こうしてラクガキされておりますヨ|ω・`)ふふふ・・・。

通りすがり様
チビキャラは小さい紙に描くには丁度いいのですよ♪UPする時も気兼ねなく載せられる大きさなので・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

ミルククラウン様
今はミス冠に悪魔羽耳装備だった気がするけど・・・何も考えず描いてるから矢リンゴのままでしたネ(´・ω・`;A)対になるもう1枚の絵は、みるくんがハムタドールになってますが、そっちの装備はなおしときました( ̄m ̄〃)!そのうちUPしたら今回のと一緒に並べてみてクダサイなw

コロ様
実は何気にラクガキ率NO1なのはコロたんだった事が判明・・・。ゴブリンBSとかも描いた記憶があるよ・・・ふふふ。爺仮面モンクも何枚か。キャラの立つ人は描きやすいw

昜月様
やっぱりあんまり一緒に狩りに行けないねぇ・・(*´・ω・`*)昨日もお喋りして落ちちゃったからネ|ω・`)暇になったらまた遊びにいきまっしょぃw

虎様
鑑賞するなら爺仮面戦隊を(ぇw)ってか壁紙ってΣ( ̄ロ ̄lll)
恥ずかしいからやめるのですよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

