夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

扉の向こうへ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 08:01
ぷりんが上がったので、今度はケミを頑張る番なのデス(`・ω・´)ハイ!
夕方にINして、さっそく溜まり場にて遊んでくれる人ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!エイミス&かけるペアが溜まり場でくつろいでおります|ω・`)ニヤリ。+・ 拾ってもらって生体1へお出かけデス♪そこにもう1人ケミさんがww4人で生体へ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! そして撮れたssはコレ1枚と言うオチ・・・w楽しかったんですよぅ♪
20070926030109.jpg

「扉の向こうへ」の続き▽


さて、戻ってきてからもうひとつ。ハーブ集めをしに行きたくてぷりんでウンバラへ飛びましたヨ。着いてすぐに異様な光景が・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ノビの集団デス!お人形さんがどんどん増えて消えて増えてを繰り返していましたデス((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
肝心なハーブ集めは、アサシンとモンクさんの先客により、青ハブ20枚・白ハブ16枚と言う悲しい結果に・・・il||liorzil||li生えるの待っててこれだけデス・・・。どうもタイミングが悪かったみたいなので、諦めて戻りました・・・l||li(っω`-。)il||l
20070926030123.jpg

夜になったら人数も増えて楽しさ倍増ww
皆でどこかへ行けるのは嬉しいねY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪行き先はゲフェニアですw久しぶりのゲフェニアでしたwぷりんはアスム係りが基本になって時々状況見てMEとのコトΣ( ̄ロ ̄lll)ぽよ~んとしてたら怖いコトになるのですね?ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・。結果なんとか一生懸命頑張ったハズ・・・。多分頑張ってた・・・と思いたい><
だって戦闘してるssが1枚も無かったから・・・il||liorzil||liまず最初にゲフェニアに着いた時、今日は撮れないかもしれないじぇ!と思って、念のためにコッソリ撮った集合ss・・・。
20070926030142.jpg


そしてルチcが出た時のss|ω・`)ふ♪
20070926030154.jpg


何だかよくわかんないけど、最後にコレ・・・
20070926030207.jpg

そんなゲフェニアの旅デシタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また行きたいネ!





コメント返し
サタネル様
27日と言ったら明日じゃないか♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪ぷりんもアサシンと組めるようになったよ!INしたら皆でどこか行けたらイイネw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

