夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遊宴

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 16:38
きしだーーーーんっ!に行ってきましたヨ。
最近色々な人と狩りに行けて嬉しいのデスv(。・ω・。)ィェィ♪ もうすぐLvアップだったので、ぷりんで参加したいデス。と言ったらいいよ~と言っていただけましたw(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
結構長い間狩っていたと思われるw
20070925001719.jpg

「遊宴」の続き▽


たびたび出会う魔剣は発見と同時にあっと言う間に倒してしまう為、遠くから見つけた時にすかさずssをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!
アリスも見つけると嬉しくなるよね?
20070925001746.jpg

ふっと、何かを予知したのかどうかはわからないけれど・・・記念撮影をしましょう!と突然並んで撮りましたwそしてその少し後に、MHに当たり、転がる事に・・・。立て直ししたかったけれど、どうにもならなかった・・・il||liorzil||li最後まで悪あがきしたぷりんは、皆と離れた場所にて孤独にぷっちん・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
寂しいなぁ・・・・・っ。今度行く時は、離れないぞうっ|ω・`)
20070925001734.jpg


夜はタナに遠足デス。最初に行こうと候補に上がった狩場は、生体とかフレイアとか皆がクエしていないと入れない場所なので、どうしても遊狩り時のメンバーで行けない場所になってしまいます・・・(*´・ω・`*)皆がクエ終わったら、いつか行きましょうネ・・・。それまでは行ける人で゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ、そんなこんなでタナ遠足・・・。戦闘中のssは無い!ヽ(`ω´)ノあったのは裏道散策のみ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  でも決壊せず生還したのでヨシ!!ここで無事にLvアップしたけれど、上がった事さえ気がつかなかったil||liorzil||liおめ~!の声で上がったとわかったヨ・・・。ありがとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070925001942.jpg
眠さに勝てずこの後就寝w






コメント返し>
グレスターク様
絵の描き方も色の塗り方も、人それぞれ色々で面白いネ。でも好きに描くのが楽しいんだよネ(*´∀`*)b

ローノレ様
ペコペコがお気に入りなのデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!このままここに載せておいてもいいよと言ってくれるなら、絵のモデルになってくれたお礼に(?)ラクガキですがお持ち帰り下さいデス。

ミルク様
ミルタンWIZさん昔は矢リンゴしてたんだよネw・・・最近WIZさんと遊んで無いから、今の装備はわかんないかも|ω・`)ふふふふ♪
でも男WIZさんを描くのつまんなかったので、ミルタンのWIZさんを描いた気がするw

昜月様
復帰おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+レポート忙しいのかと思ってたヨwまた狩りに行ったりして騒ぎましょうデスヨ~♪

COMMENT

あまり忙しくて顔は出せないけど、27日にはINできるんじゃないかなって思う。そのときはよろしゅ~♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

