夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イタズラ描き2

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 12:12
懲りずに、また思いつくままにぽややんと描き殴ったラクガキたちデス・・・|ω・`)
前回のラクガキを見て、楽しみにしてると言ってくれる声が思ったより多くてビックリしていたりしますデス・・・。
ブログにコメントが無いので、誰が見ているのかわからなかったケド、RO内で「ブログのイラスト見たよ~!」と結構言われたので、以外と皆さんブログ読んでくれてるんだなぁ・・・。と実感(*ノノ)何もためにならない自己満足なRO的日常ブログだけど、たま~~~にコメントくれたらRO生活の励みになります ドゾ(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
「イタズラ描き2」の続き▽



さてさて、今日のラクガキは・・・ローノレナイトさんからでしたヨ。あたしのロノレさんのイメージは、常にどんな時でも前線で皆の盾になりつつ走って行く・・・そんな感じだったみたい?描いてるとそれぞれの性格が出て来るのがおもしろいネ(*´∀`*)b最近は頭装備も新しくなってるみたいだけれど、あたしの中ではやっぱりロノレさんと言えばこの装備で定着していたので、 あえてコレで(`・ω・´)!そして忘れちゃいけないペコペコも・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
20070924110021.jpg



お次の犠牲者は、みるたんWIZさんデス(。・ω・。)ノぁぃ♪昨日みるたんアサシンさんと一緒にうちのミニプリンで狩り連れてってもらったデスね。お世話になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもみるたんと言えばWIZですよネ?!誰もがそう思うハズ。いつも楽しそうに大魔法を繰り広げてるイメージで(´∀`)ノ ♪
20070924110031.jpg



そして描いてて楽しかったのが王子のBSさん・・・・。( ´,_ゝ`) プッ♪ほんとはハイプリかパラのが印象的なんだけどネ。それはまたいつか(ぇw?)花カートに熊(。´(エ)`。)帽の可愛いBSさん。でもどこかのぽぽ~んとしてる雰囲気なのは・・・ピンクの髪とやっぱり熊さん効果だと思うヨ!カートはハチミツ満載・・・じゃぁないだろうケド(´・ω・`;A)
20070924110105.jpg




おまけのミニプリン。絶対皆の中ではイメージこうなんだろうな。と・・・il||liorzil||liでも迷子になったらスキルで呼んでもらえるんだからっ( -`Д´-;A)こないだだってリヒからかけるパパんに呼んでもらえたもん。あの時はプロポタが消えちゃってたんだよぅ・・・・。
このラクガキは王子BSさんの裏にちっこく描かれたホントニおまけのおまけデス。
20070924110120.jpg





どうでもいい話、絵はどこから描きますか?あたしは目からデス。昔は輪郭からだったケド、いつのまにまに・・・(*´・ω・`*)
知人のイラスト描きさんは足からと言う人がいましたが!やってみたけど無理デシタw
まだ描いてもいいよと言ってくれるなら、次に描きたいのはアサシンさんかな・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アサシン持ちの人、狙われてますヨ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

COMMENT

おー

またもや良い絵がたくさんっ!!
アサシンが狙われている…?となると誰だろうね…?

そして質問に答えるならば、何処から描くだろうか…
キャラによって違うんですよねぇー。模写だったら
顔の中心ぐらいの髪から書いて前髪を少し描いたら輪郭。
オリジナルとかだったら比較的に目からですねぇー。
かるーく描いてそのあと前髪書きつつ目いじったり、
そのあと輪郭をささーっと書いてみたり…
あまり一定してないデスね…
あっちこっち描いてます、はいw

うおぉ!ありがとうございます!

実は書いてほしかったんでっす!

嬉し!僕のBlogに貼ってもいいですか!?

サッソクUPされてるw

リンゴ装備が懐かしいですw
また、狩りいこうね。

絵が増えてきてるw
そしてミニプリンが・・・パッシブ迷子になってるw

PCも移動しましたし、やっと再開できそうなのでどっか狩りでも行きましょう

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

