夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

微バランス

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 08:03
コニチワ(*´・ω・`*)ピヨッテマス
まだこのLvだとケミは自分で普通に狩りするほうが全然ラクにLv上がるんですよネ・・・。知ってるけど、Lv90超えた頃の事を考えると、ホムを育てたほうがいいこともわかってるんだよェ・・・・。
だからこうしてホムの壁をしつつチマチマ頑張っていたのデス。が!!やっぱり飽きる(`‐ω‐´)むぅ・・・・。飽きたら気分転換しなくてはっ!!o(`・ω・´)○
20070920033103.jpg

「微バランス」の続き▽


モンスターサイドストーリーの第四話、マリオネットの物語をやりに行きましょう。でもその前に昨日もらった甘い牛乳持ってテイムに行きましょうY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほぃ♪いっぱいあってもテイム出来ない時は全くダメですが、たった一個の牛乳でもテイム出来ちゃったりすると・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ウレシーw
20070919174151.jpg


嬉しさのあまりスキップでもしているかのような歩みでアルベルタまでやって来ました。ゲフェンで最初の出だしもちゃんと聞いてから来てますよwマリオネットに話しかけて、色々言われながらあっち行ってこっち行って・・・・・。借りた道具で応急処置的な修理をするのにミニゲームがありました。時間かかって何とか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
20070919175919.jpg

そしてプロに行って怪しい人に見られつつ人形と語り合ってみたりとかして・・・ちょっぴ恥ずかしかったじぇ。( -`Д´-;A)
でもとにかく修理する気になってくれたみたいでヨカッタヨカッタ。マリオネットを修理する材料を集める為に、沈没船に行く事になりましたデスヨ。
20070919180536.jpg

沈没船と言っても、最近発見された船らしく、立ち入り禁止になっておりましたб(´・ω・`;)ンー・・・でもここに黒くてカサカサ素早い触覚のあるアレが出るらしく、退治すれば通してくれそうな・・・。懐かしい、ごんた君に会いに行きましたデス!モンスターサイドストーリーの第2話で知り合った彼デスヨ。そして沈没船に辿り着き、ミニゲームで3匹のミミックから材料を奪って帰って来ました(。'-')(。,_,)ウンウン。さぁ直してちょーだいな!と思ったら・・・
20070920031424.jpg

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!まだ材料が隠されていたなんてっ。騙されたデスヨヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!もう一回沈没船のミニゲームに挑戦してさらに3つのアイテムを入手デスb難易度が少し上がったけれど、時間制限は今回も無いので、ゆっくりできるのが嬉しいヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノこれで今度こそ修理を・・・・(*-ω人)オネガイシマスー
修理も終わったマリオネットとおじちゃんのナイショ話を気にしつつ、一回アルデバランに戻ります。そこでマリオネットの新たな決意を聞いて、対決に向けてのマリオネット強化の為、また伊豆に向かいます!おじちゃん(`・ω・)ノ☆・゚::゚ィヨロシクゥ♪
でもそうは上手く行かなかった。またここでミニゲーム。頭がパニパニしてきますヨ・゚・(つД`)・゚・。今回だけはゲームしないで材料集めて来ても何とかしてくれるらしいけれど、アイテムがディトリミンやらなんやら・・・色々めんどくさっっΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・仕方なく時間かけながら頑張ってゲームしましたよぅ!!終わった時にはすでに満足しちゃってたのもいけなかった・・・。オリデオコンの金槌買いに行かないといけなくなって、ここで断念|ω・`)今のぷりんは燃えカスですから・・・
20070920032530.jpg


なんて中途半端なところでwww
また明日にでもやるので|ω・`)エヘヘ・・・。さてさて、皆がINしてきたのでまったり遊びに行きましょうというコトにw懐かしのFDでヤファに会いに行きましょうか(ぇw
アフロ愛好家の会長も一緒に行きましたデス!久々で楽しかったなぁ・・w
20070920034511.jpg

さてさてコノ後はドウスル?(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシッウカ??
ラヘルにまだ行ってないと聞いたのでクエがてら氷Dにいきまっしょぃ!と、大好きな場所にやって来ましたヨ♪
20070920034719.jpg

その後おなじみの神殿クエを終わらせ、おためし神殿狩りをちょっぴだけ。また来ようね!
20070920034824.jpg







コメント返し>
昜月様
おめあり~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪2度目にしての成功だったので感激デス!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

