夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

くえすとしましょ♪

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 13:59
ゴブゴブ・・・。監獄に行くゴブ。
ゴブリン族の4人組は監獄へ行って来ましたデス。これは帰って来てから撮ったssなんだけどネ。何か渡されたゴブ仮面をかぶったら、ゴブ族の一員になっていたのデスヨ~Σ( ̄ロ ̄lll)
20070911032406.jpg

「くえすとしましょ♪」の続き▽


狩りは・・・痛かった・・・・|ω・`)ふ
ウソデス。痛かったのはあたしじゃなくて、リビオと相打ちしたり、MHで戦って頑張ってくれた皆さんデス・゚・(つД`)・゚・。
20070911032422.jpg

いつも何にも考えずにぽやや~~んと狩りしているのでPTだと立ち位置さえあやふやな・・・そのせいで1回決壊させてしまったり・・(´ノω;`)周りを見て動くと言う基本さえ忘れていた事に気がついたデスb
でもぱにくるとペア狩りでもとんでもない動きをするので、ペア狩りの際は別の意味でのドキドキをお届け出来ると思いますデス(`・ω・´)ハイ!
20070911032439.jpg

狩りから戻って@10%でLvアップだったので畳ソロにてさくっとLvあっぷあっぷヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪70になったらおつかいクエストが出来るんです!!前に行ったら君には無理だと断られたクエストですヨ!
20070911032454.jpg


さっそくリヒへ向かい、アルバイトの依頼を受けて、まずは飛行船でアインに行きますデス。アインでいつものようにうろうろと・・・迷ってないよ?散歩なんだってば!!散歩ついでに別の場所に迷い込み、ここでまた全く違うクエストに関わり・・・気がつけば同時進行でいくつかのクエストをこなしておりました( ´,_ゝ`) プッ♪もういっそのこと一回でできるだけ多くのクエストもやっちゃいなヨ!!と無謀な試みにより、とんでもない事になったのだけれど・・・置いといて (`・ω・´)つ□
飛行船で自称変態さんのナイトさんに会ったりしながらクエストは進みましたデス・・・|ω・`)
まぁ、この前に某所でも自称フェミニストのハイプリさんに・・・ゴニョゴニョ・・・危険がイッパイダヨ!ままん&ぱぱん・゚・(つД`)・゚・。
20070911032524.jpg


どうにかメインのお使いクエストも最後のチンピラをやりすごして終了
20070911032509.jpg


そして突発でNH狩りに向かってみたり。いい位置に固定出来てからは、湧いてきたらスリルがいっぱいになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局最後のものすごい湧きに轢かれて決壊(ぁw
溜まり場に戻り人数と職調整してどこかに行こうかと話していたけれど結局狩りらしい狩りはこの日はここでおしまい。
20070911032606.jpg

はんぱな30分をペノメナいぢめにやって来たのはぷりんとパラペア。この日は一度も狩りに行けなかったと言う王子と、なぜかペノメナ狩り♪この日の王子は、いつもと違う武器、いつもと違う装備、そしていつもと違うペコ無し歩き・・・変な感じ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうでもいいけどこのスキル、何かに見えませんか?アレですアレ。子供につける迷子ひも・・・・|ω・`)ぷりん迷子チャウカラネ
20070911032619.jpg





忘れていたΣ( ̄ロ ̄lll)一昨日?の狩りでの1枚。この日撮ったssはコレだけだったのネ・・・
20070910005908.jpg





どうでもいい事だけどφ(´・ω・`)メモメモ ・・・とりあえずミニぷりんでやったクエスト。
アルバイトクエ・アイン工場クエ・シドクスクエ・薬草クエ・アインの武器クエ・フレイヤネックレスクエ・ラヘル過去の罪クエ・リヒ呪いクエ
これがこの日やったクエスト・・・・ΣΣ(・ω´・lll) 結構頑張った!

ミニぷりんで今までにやっておいたクエ。
飛行船クエ1・飛行船クエ2・フレイア神殿クエ・盗まれた宝石クエ・研究所潜入クエ・歴史学者クエ・リヒ通行証クエ

とりあえず残り目標のクエ。
大統領クエ1・大統領クエ2・オデン神殿クエ・恋人クエ
どれも難易度高めなので80くらいになったらやるかも?まだまだクエストはあるけど、とりあえずこのくらいかな・・・?サインクエはこの子ではやりません( ´,_ゝ`) プッ♪

COMMENT

申し訳ないです。
立ち位置はそこでいいんです。じゃないと両方に支援が届かないですし。ただどうにも俺が火力になれてなくてあせってイライラしてただけです。

本当にすみませんでした。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

