夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

MIX

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 16:24
倉庫が300カートが100満タンデスΣ( ̄ロ ̄lll)ケミにてカート整理などしていたら・・・ゴツミノに連れて行ってくれるとの事♪
サインクエで通った事があるデスヨ!!そして行くまでの道のりがil||liorzil||li遠かったヨゥ。窓手と呼ばれる狩り場は知っているケド来た事がほとんどありません・・(*´・ω・`*)
20070909025413.jpg

「MIX」の続き▽


狩り場に到着して赤牛狩りデスo(`・ω・´)○ あこるたんの騎士と楓たんのアサシンでザクザク倒して行きますデス。
20070909025430.jpg

ここのMAP、プリでサインクエで来た時にも思ったケド、やっぱりここは怖い!実はケミがLv91になったらサインクエしようと思ってたんだけど・・・。前回は護衛にヨッシしゃんとグレグレが着いてきてくれたんだったヨ。今回クエする時は・・・ま~ぶるアンクルに頑張ってもらt・・・ぅぅ(っω`-。)ま~ぶるゴメンヨ
20070909025446.jpg

狩りから戻りゴハンの後、今夜はGメンバの結婚式があるので、それまで何をしよう・・・とたまり場で話をしていた時、花婿のかけるたんが髪型変更するらしいヨ!コロたんも一緒に変更に行くとの事で見に行ってきましたデス。でもここで話がおかしな事にww髪の毛とか変更アイテムも全部集めていたかけるたん。でも男ならランダムでしょう!!?と言う流れによりランダムヘアーに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずはコロたんからヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 最初はよ~くんとかぶる髪型になったので2回目のランダム!すると色が変わっただけだったハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3回目で決めたケド、爺仮面とシルクハットかぶっちゃったら見えないw貴重な素顔のssデスヨ|ω・`)♪
20070909025504.jpg

つぎはかけるたん。変える前に花嫁のミムルから伝言「SAKAGEになったら婚約破棄ネ☆ミ」・・・・ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも1回で何とかなったので一安心ε-(;-ω-`A) フゥ… ぼっちゃんw
20070909025520.jpg

なんとかSAKAGEによる婚約破棄にならないですんだ2人は教会にて結婚式をあげられそうですwいざ式開始・・・。並んで待つ参列者。
ここでかけるたんが一言「申し込みって何ですk」    ふふw
20070909025534.jpg

無事に結婚おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
20070909025548.jpg

教会前にてサプライズ(?)この2人は、どうやら出来ちゃった結婚だったのネΣ( ̄□ ̄ノ)ノ そうなんです。ずっと育てていたアコは養子キャラだったのデスヨ。サプライズにすると聞いた時はドキドキでした( ´,_ゝ`) プッ♪でもアコも無事にちっこくなったヨ。
お二人ともお幸せに~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20070909025603.jpg

場所をPvPに移して恒例の洗礼を済ませ、さらに移動して合奏のお披露目デス。ジーク好きデスw
20070909025620.jpg

アコも養子になったので、そのままプリに転職しに行きましたデス。お手伝いにプリさんが来てくれるのだけど、ゴージャスな面子にビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも嬉しい・・・!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
転職試験最後で鯖缶され、振り出しに戻ってやり直したりもしたけれど、無事にプリになりましたwやっぱりVit1のやわらかぷっちんぷりんですけどネ♪ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070909025640.jpg

夜も遅かったのに、ミニぷりんのJOB上げに付き合ってくれた3人に感謝感謝デス。おかげで大好きなキリエがLv5まで上がりましたww
20070909025657.jpg



おまけss養子ローグと並ぶと違和感ないプリン。でもまわりとくらべるとやっぱりちっこいやwそれでもアコの時よりはちょっぴおっきくなったんだぃ
20070909025712.jpg








コメント返し>
昜月様
初フレイア神殿面白かったみたいでよかったデスv(。・ω・。)ィェィ♪ ベレー出しにまたフレイアいきまっしょぃ!!

かける様
あのssは以外と似合ってるかもしれないヨ?・・・よ~く見ればどこかが可愛い(かもしれない)・・・・|ω・`)ノーコメントw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

