夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

飲んで歌って踊って~♪

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 14:57
昨日溜り場に帰って来て、お話していた時のコト
すずめ姉さんが立ち上がり、「今から転職を見に行くので~」と・・w
お祝い事は大好きデス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+もちろん行きます行きますw
皆でぞろぞろ押しかけて、常夏の島ジャワ・・チガ
コモドに集合(`・ω・´)b
可愛いアチャさんが、踊り子に変身する瞬間に立会いましょう~♪
ダンスの試験・・・あたしもダンサなった時にいっぱいいっぱい踊ったデス・・・・(´・ω・`)そりゃぁもう、いっぱいいっぱいいぱい・・・
今のダンサは何人目だっけ?ってくらい作り直してるからね。
シャッターチャンスを逃すコトは無いハズ・・・・w
「飲んで歌って踊って~♪」の続き▽

うりゃっwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
20070109012652.jpg

完璧に1回で踊りきった瞬間を激写デスw
「最後はアローシャワーで決めっ!!」の支持通り、アローシャワーで
踊り終えてくれましたw
そしていよいよアチャさんとお別れデス、この中にアチャフェチが隠れているので、ちょっぴ寂しそうなのは仕方ないwナムとか言われてたしw
20070109144110.jpg

ダンサ記念の撮影しましたけど、上手に撮れませんデシタ・・・(´ノω;`)でもこれはこれで好きだからいいかな・・とbきっと誰かがステキショットを載せてくれると思うのでwあたしはコレで行こう(ぁw
20070109012711.jpg

無事にダンサ転職おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
祝杯だぁ~~~♪とモロキュの酒場に場所を移しました~。
カッコイイますたーにカクテル注文してみます。
「かる~なみるく」「るなてぃ~どっく」なる怪しげな飲み物を出す謎のますたー・・・。おいしく頂きましたヨ?るな毛入りだったけどw
20070109012727.jpg

今これ書いてて気がついた・・・・ミルナンいないのに何か言われてるw
アチチナノ??・・・ふむふむ(´・ω・`)キヲツケマス。
最後は酔っ払って壁前で何か並んでるトコロ。
鬼畜な熊帽の子供に「お前に用は無い」とか言われて、凹んだ酔っ払いwここの溜り場の人がいたので、この子供と一緒に毎日いるのかぁ・・と、ちょっぴ尊敬(´・ω・`;A)あたしだったら・・・・ヤダw
20070109144254.jpg

COMMENT

遊びにきたよー

このまえの日曜日はどうもでしたー。
早速ブログを見に来てみましたよー(*'ヮ')ノ
あ、名前はグレスタークというのがメインでクローカスのマスターです。
あの日はミルフェイストだった者です。
ブログですが早速お気に入り登録させてもらいましたよー(゚▽゚*ゞ
また今度行く時は男垢(メイン)で遊びにいくかもしれませんのでよろしくですっ!
あとー、このブログをうちのHPのリンクを張りたいのですがよろしいでしょうか?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

