夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

探し物は何ですか

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 13:03
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ・・・
寝落ちした朝のコト。へんな時間に目が覚めて、そのままソロ狩りに出発したんだったネ・・・。前日ミノにトリオ狩りでJOB上げに行って@4%だったのデスヨ。時々ピヨりながらも最後のJOBが上がりました♪ssは例によって失敗デスが|ω・`)ホムも上がりましたデスwwこっちは撮れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070902071712.jpg

「探し物は何ですか」の続き▽


そしてぷりん。実はこっちも@少しでレベルアップだったのでさくさくっとME狩りで上げてきたよ~o(`・ω・´)○
狩りから戻ってNPCに収集を売っていたら気が付いたのデスが・・・今日もc出てた・・・でもデュラハンc・・・・il||liorzil||liイラナイ  どうでもいいけど近いうちに倉庫整理しないとデスネ。倉庫300ケミのカートも100でいっぱいデス。いつもは収集も倉庫に入れてケミでOC売ってたんだけど・・・もう倉庫に何も入りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070903000542.jpg

ちょっぴ小金持ちになったぷりんは、そのままふらふらと露店を回っていましたヨ・・・。いきなりどうしてかな?欲しくなったモノがありました・・・|ω・`)カッチャッタ 必要な訳でもなんでもない、ほんとに衝動買いデシタ( ´,_ゝ`) プッ♪お金出してタマゴを買ったのは初めてデス。
そしてエサが倉庫に11個しかありませんデシタ・・・。前にあげちゃったんだったヨ。何から落とすのか教えてもらって、草狩り&マンドラゴラ狩り。せっかくなのでアコでバニル帽子かぶりながらのまったり刈りをしていました。そこでGチャによるお誘いがY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪暇デス暇デス♪草刈ってるくらいデス♪一回プロに帰還しま~~
20070903000634.jpg

やって来たのはフレイア神殿ダヨo(`・ω・´)○ コロたんのBSさんとアドレナリン大放出の脳内バサク状態で、ウハウハウハウハwww
こういう狩りはいつでも大歓迎だねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪支援アコとは言っても、あるのは速度ブレスヒールのみ!ここでちょっぴだけ役に立ったスキルは速度減少だったと思いたい♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪
20070903000559.jpg

途中何度も危なくなって、「とんで!」と言われてテレポで飛び回ったネ!合流出来るまでのあのスリルは、お城で禿に拉致られた気分と同じ位ドキドキだったヨwww最後は決壊したけれど、また行こう絶対行こうすぐ行こう♪ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪
20070903000617.jpg


狩りから戻ってまた草刈りデス。若芽は全然出てこないヨ!イグドラシルの幹で刈りましょうと、ウンバラへ~。ちょっぴ訳あってバンジーを。バンジー台の↓に行きたかったんですよ・・・なのにこんな時だけ1回でNHに着いちゃうんだから・・・orz
20070903000648.jpg

この後草刈りも順調に・・・と言いたかったケド、ここで初めて見たシーフBOT!草は赤と緑しか残ってないデス(´;ω;`)緑から若芽は出ないので、必然的に赤い草を叩きますデス。1時間で若芽11個・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でも傷心で帰って来て、この日の最後にだったけど嬉しいプレゼントを貰ったんだよ・・・w大量の若芽ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ倉庫に若芽が200個超えました!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これで孵化できる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' これからは緑以外の草があったら忘れずに叩こうと思いましたデス♪

さてさて話は戻って、溜まり場でまったりる~としているとWISでケミさんに出動依頼が来ました(。+・`ω・´)キラーン!暇していれば呼ばれたらどこにでも何でも行きますヨ!!
そんな訳でケミ&アサの伊豆海底探検デス。目指すのは4Fホムのま~ぶる♪も頑張りますw
20070903000703.jpg

頑張ってるけど、目を離すと勝手に南無ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。 それどころか、いきなりいなくなったりしますヨil||liorzil||li知らないうちに南無ったのかとリザしても来ない・・・(*´・ω・`*)ん~ ?
コールしても来ないので、あれ?とちょっぴ戻ってみる・・・。何か壁の前でポツンとしてるま~ぶる(*`Д『+』)ハッケン!!
よく辻支援で速度貰うと置いてっちゃったりしたけど、今は速度くれる人もいないし、なんではぐれたのかわからないヨ!!・゚・(つД`)・゚・。
20070903000720.jpg

でもこの後、お試しに5Fへ行った時には、ま~ぶるによる『ま~ぶるキリエ』もしくは『肉アンクル』スキルという犠牲でペノメナの大群から無事逃げ出す場面もありました|ω・`)いつもじゃないよぅ!!最終手段・・・(ぁw
20070903000734.jpg

まぁ5Fは危ないので4Fに戻ろうと言いながら転がったりとかもしているけれど・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070903000750.jpg

この後4Fに戻ってすぐ用事で抜け殻になったアサシンを護衛していた・・けど・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)





            ウウン(´-ω⊂゛)ムニャ





・・・・・・・・・・・ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ・・・・眠くなっちゃった。戻って来たとこでそのまま帰還となりました。も少し頑張ればcでも出たかもしれないネ?ごめんよぅ。゚(ノдヽ)゚。戻って来てから暫くして目が開いたけど|ω・`)それでもいつもより早々と寝たのデシタ







コメント返し>
グレスターク様
夏休み企画のGイベントも無事終了オチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ブログには載せなくても記念のssもいっぱいになったよ'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、 そして寝落ちは・・・今まで寝落ちってしない人だったのに気が緩んだのでしょうか(ノ_<。)不覚!気をつけるよぅ~。

COMMENT

じつに申し訳なかったです!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

