夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

千利休を越えて

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 11:39
ミノは前回ピヨって15分位で帰ったんだった・・・。
でも懲りずにもう一回o(`・ω・´)○ !!出発直前にトリオ狩りにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ戦闘力が素敵にUPしたヨw実はここに、ケミの最後のJOBを上げに来たのでした・・・。ふぅ。
20070902071432.jpg

「千利休を越えて」の続き▽


途中でハエ誤爆して、1人ではぐれるハプニングΣΣ(・ω´・lll)
ま~ぶる♪キリエを駆使しつつ迷路を進み、合流出来た時には、満身創痍だったネl||li(っω`-。)il||lリザホムしすぎてSPが無くなったくらいにネ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ごはんの時間まで頑張って帰還デス。
20070902071510.jpg

20070902071455.jpg


お次はぷりんにてNHトリオデス!!またバンジーで時間がかかるデス。
いつかのハロゥインのNH直行チケットが残ってるので、お願いだからまた使わせて下さい!!!・・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
行ける時はすぐ行けるのに、最近ついてないのか、なかなか行けなくなってマス・・・il||liorzil||li
20070902071524.jpg

最初のうちは移動狩り・・・。相変わらずの混雑ぶり(´・ω・`;A)いつ来てもここは人が多い場所デスネ。こんなにいっぱい皆バンジーして来てるんだねぇ・・・。と関係無い事を考えてました|ω・`)プッ♪
20070902071559.jpg

最後は固定狩りになりましたデス。湧く時は凄いどんどん湧いてきます!でも湧かない時は全く湧いてこないので、歌ったり踊ったりしながら待ちますヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ スンスンスーン♪
やっぱり余裕のある狩りはイイネwいっぱいいっぱいにならないので誤字もいつもよりきっと少なかったハズ・・・|ω・`)<タブンネ
20070902071542.jpg

この後は恒例のお城デス。JOBの上がりそうなぷりんだったので、また激写狙います!!JOB上がったssはLvアップ時よりもssが撮りづらいと思いませんか?・・・(´ノω;`)そんな訳で今回もやっぱり、半分かけちゃってたヨ~~~!
20070902071616.jpg

そうそう、この日ももちろんNH村にてMEして頑張って来たからここまで上がってたのですが・・・お土産はジビットcだったのデス。今日は村であうあうさんに出会ったりしましたヨ~。
注目すべきはこのcの出る多さデス。この時点で連続何日cが出ているのでしょうか?安いもの高いもの関係なくポロポロ出てますネ!そんな訳でお城でもまたc出ると思うよ~?なんて会話の最中に・・・ポロっ
20070902071630.jpg

うん。レイドc3枚目GETデス。いぁ今まで出たレイドcだったら2桁行きますケドネ?今回言いたいのはそこじゃなくてネ?連続で出てるうちの3枚目って事なのネ・・・。これは本気で狙えばアリスcや深遠cもタブン出るんじゃないかしらん?そんな事もチラッと考えたけれど・・・どっちも使わないや ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夜になって今日は夏休み企画第3回目のGイベント○×クイズでしたネ!
枝折ってる人がいたり、モンク転職場所を聞かれたり、途中ハプニングを交えながらも、大成功のうちに終了出来たので、ヨカッタデス♪見事にたれ猫を獲得したのはゼフィでしたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20070902071645.jpg

最後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20070902071659.jpg

戻って来た溜まり場でチャットを立てて、いつのまにまに怖い話大会開催。気がつけば誰もいなくて、1人ぽつんと残っていたのは・・・あたしですil||liorzil||liどうやら寝落ちていたらしいデス(´・ω・`;A)途中何度もウトウトしてたけど、まさか本気で寝るとは・゚・(つД`)・゚・。
キーボードの跡がしっかりついていたデスヨ・・・。皆さんオチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ともおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ  とも言えずに申し訳ない・・・・トホホ・・・以後気をつけます(っω`-。)

COMMENT

おっつー

昨日のイベントはお疲れ様~!
って。記念撮影のとき俺斜めむいてたのかっ!
俺の方では、ノート、メインともに正面むいてたんだけどねぇ…
やっぱり見え方ちがうのかなぁ・・・。
そして、寝落ちを是非とも見たかったなーと
思ったりなんたりなぁーw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

