夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

シンデレラ時間

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 02:19
課金が今夜12時までなので、さっそく昨日に引き続き、やわらかな毛集めからスタート!o(`・ω・´)○ ローグからアサシンになって、キノコ狩りマスヨ!!ルナはあんまり落とさないル!!キノコのほうがやわらかい毛落ちるって、どういうコトル!!?GDの1Fで、なぜかこそこそとキノコ狩りするアサシン・・。アヤシイ
20070830012944.jpg

「シンデレラ時間」の続き▽


根性で1時間ちょっぴ。目標の200個になったので帰還w
あとは呪われたルビーだったけれど、楓たんから貰っちゃいました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜そのまま作成してくれる人がいるフェイヨンまで案内もしてもらって・・・・無事に出来上がったのは 耳あて~~~♪
嬉しいなぁ・・・wこれはプリ垢用にしますw
20070830012958.jpg

せっかくアサシン垢なのでアサシンしてきましたデスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪かけるたんとカムしゃんと~トリオ城2!!はっきり言ってアサシンいらないデ~ス!!
それでもついて行ってプリのSPに負担かけてま~~す゚(゚ノ∀`゚)゚。
たまに奇声をあげつつ拉致られてみたり・・・・色々してきたデス|ω・`)
20070830013019.jpg

もちろん記念ssは撮りました!でも狩り中のが無いのはいつもの事ダヨネ?(。'-')(。,_,)ウンウン。この日この時間、同じGメンバのグレグレ&楓たんペアも城2に来ていて、拉致先でヒールもらったり・・・w道々出会ってもあわあわしてたのであまり挨拶らしいことも出来なかったアサシンでした・・(っω`-。)最後は回復剤も無くなったので帰還したけれど、お土産はレイドcデシタ。ふふふ。
20070830013042.jpg

アサシンも堪能し、次はJOBが上がりそうだったsノビデス。ソロで行ける場所なんてかぎられてますけど、地道にポコポコ叩いていれば、いつかは上がるんです・・・。時間かかっても・・・・・゚・(つД`)・゚・。
20070830013059.jpg

JOBは無事に上がりましたヨ。でもソロで燃え尽きたので、この後ペア狩りの話に飛びついてしまいました|ω・`)ドセイさんにつれてってもらったのデス。公平狩りとはいえ、戦力にあまりなってないので、せめてカマキリを頑張ってみよう!と思いながら出発!!o(`・ω・´)○ !!
ドセイを避けられるようになれば・・・ここで狩れる!避けたいよ~!
20070830013116.jpg

その後お風呂休憩をはさんで、4人で伊豆5Fに向かいます!なんで伊豆なのか・・・それはわかりませんwなんか知らないけど伊豆だったw支援無しPTだけどニュマはある!!速度もある!!ブレスは(よ~くんが)ある!!ヒールは・・・あるけどあやしい!!!
そんな感じで出発☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!1~3は飛んで4から歩きますwメンバはLK・セージ・モンク・sノビこ・・・・・。
20070830013135.jpg

イクラはキケン!!イクラ注意!!わかってるのに・・・ヤッチャウンダネ
ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!くらったのはノビこだけだったYO!!
20070830013152.jpg
死んだかと思ったヨ(´・ω・`;A)

5Fのペノメナはとても痛い・゚・(つД`)・゚・。半漁人も痛いケド
ニュマあるのにあるのに・・・痛いのはなじぇ???(ノ_<。)とにかく危なくなりながらも何とか進んで行きましたヨ。痛いけど楽しいのだw
20070830013215.jpg

そしてどこかの道のどこかの曲がり角で、ちょっぴだけ後ろを歩いていたノビっこ・・・。何か叩いてて振り向いたらみんなの姿が見えなかったのデス。地図上ではほんのちょっぴ先にいたので追いかけてみた・・ら??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?いっきに囲まれて〓■●_~□○0ナム
ほんのすこぉぉしだけ道が違った・・・・みたい・・・・?(*'ω'*)
1個角が違ったか1本道が違ったか・・そんなとこかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 よくあるよくあるw
20070830013229.jpg


久しぶりの海底散歩。楽しんで来ましたw★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 残りの時間もあとちょっぴ。課金が切れるまで何しましょう?w
そこでアコさんたちの壁を覗きに行きました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
あこるたんのハイプリさんは支援して、かけるたんの鳥がブラギ&アサクロして、よ~くんのモンクが壁をして・・・。ん?sノビっこは?応援してたヨ!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
20070830013251.jpg

溜まり場に戻り雑談中、初めて見る頭装備の人がΣΣ(・ω´・lll)
うぃすぱ??!!うぃすぱーなの????!!!!
これをかぶったらきっと似会うだろうな・・と思った心当たりが1人いる!言わないけどw   爺仮面も似会うからきっとコレも・・・ゴニョゴニョ・・・・。イワナイヨ?w
20070830013310.jpg


おまけ すずぬさんの聖域♪
20070830013328.jpg







コメント返し>
yoshi様
やわらかい毛は集まったけど、別のアイテムのほうを今度こそやっとヨッシしゃんから・・・・wもらえた゚(゚ノ∀`゚)゚。 ありがとーん!!
今はまだアコだけど、クエスト出来るLvになったら、これを使ってクエストするのデス!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

SP無くなったのは最後だけだったから問題無しさー。
あやさんが自分自身をオマケなんていうから活躍させるために塩振ってましたw
実際俺はタゲ剥がしてもらったりして助かりましたb

…なぜ俺が買おうかどうか悩んでることを知っている!?

でも高いんだよなぁ…かけるさんがくじがあるとか言ってましたけど…しようかなぁ…

ふふふ

1DAYだったけど結構楽しめたみたいだねぇーw
でも俺は1DAYとかないからなぁ……
保証1DAYは使用期日ギリギリに現在課金してる垢に
追加消費って感じですからネェw
あ・・・そろそろグレ垢も終わりか……
そして耳当ておめでとー(*'ヮ')ノ

今まで壁してもらったり、スパルタンしていただいたお返しですヨ(まだまだ足りないけどねw

しばらくはウダウダ言いながらもモンクやってますので、公平組めたら誘ってください
綾さんと狩りだといろいろ飽きませんからw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

