夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

3日目の足跡

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 11:00
アコ育成集中期間は今日までデス。あたしの中で3日間はアコ集中と勝手に決めてやっていたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この後はいつも通りのケミ(ホム)やプリも育ててながら、アコも頑張って行くのデス!
まずはお馴染みの畳からスタート。ソロしながら座ってSP回復していると・・・WIS来たデスヨ♪どうやら遊んでくれるらしいデス*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ドセイと戯れに行くので一回帰還し、アサアコペアにて土遊び~♪
20070828034812.jpg

「3日目の足跡」の続き▽


火コンバーター使用により素敵火力のアサシンなのデスガ、たまに叩き始めにすぐ分裂しようとするドセイが現れます(`・ω・´)ハイ!
そんな時は暖かく見守り、2個になったところでウマーwとする訳なのデス♪今日は2個になった後、またすぐ3個に分裂した根性のあるドセイを(*`Д『+』)ハッケン!!うまうまうまう~~♪
LVもJOBも上がったのに、どっちもss撮影は失敗しました|ω・`)イツモノコト
20070828034754.jpg


美味しく狩ったその後は・・・。畳ソロデス!時間が空いたら畳ソロ。遊んでもらえたらPT狩り。とにかくアコ三昧ww
畳で歌舞伎から逃げ切ったところでお誘い来たデスヨw遊んでくれるらしいので今度はミノに行って来ましたデスY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪BSモンクアコトリオ♪ベリットから出る、止まらない心臓はケミのアシッドボトル材料になるので、アコはベリット倒しましょう。ミノはまかせっきりですケド!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪
ここでもLvアップデス!!そしてGメンバがINしたので、狩り仲間が増えていく予感o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪ 場所変えて狩りましょう!!
20070828034827.jpg

セージさんなら給付出来るヨ!と言うわけで・・・鳥人間狩りデス|ω・`)いやぁ・・・・あたしが初めてここに来たのは偶然デシタ・・・。
氷D行こうとしたら道に迷ってココに来ちゃったなんて言えない|ω;`)そんな恐ろしい思い出の場所にも4人なら怖くないじぇwキャラは違うけど、昨日のケミ3人衆が一緒だしネ(。ゝω・´)b
20070828034846.jpg

アコからするとここはとても美味しいwウマウマな狩り場デシタv(。・ω・。)ィェィ♪ 必死狩りな方がびゅんびゅん飛んでたりするけどネ・・・。
ここでもしっかりアップさせてもらって帰って来ましたヨw
20070828034901.jpg

溜まり場に戻ると、何だか人がいっぱい(*'ω'*)!!いつもだって人数は多いけど、今日はいつも以上にいっぱい!?会話が早くてログが凄い速さで流れて行きますデスΣΣ(・ω´・lll) 打つのが遅いし、急いで打てば、また誤字脱字誤爆になるのが目に見えたので、自主的に会話参加を諦め一生懸命ログだけ追っかけてました・・・(´・ω・`;A)
そんなことしてるうちに時間もどんどん遅くなって行きますデス。ちょっぴ・・ねむ・・・ねむい・・・かも・・・?とかなって来たので、この日は3日目最後の集中期間DAY!(あくまでも勝手に決めてたアコ集中育成期間デスヨ)このままではいけない!!とその場にいた王子を拉致って狩りに行きます!!o(`・ω・´)○ カムしゃんとか時間遅くなって落ちちゃったしネ・・・残念(´ノω;`)
とりあえず向かった先は西兄貴!でも少し狩って時計に移動デス。クロック倒しつつ進んでたら眠気も消えてくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070828034918.jpg

20070828034932.jpg

でもたまに誤殴して呪われてたり・・・これもいつもの事だからヨシ。
20070828034946.jpg

最後はアラームのいる3Fでちょっぴ狩って、帰還となりましたデス!
罠を駆使して、フリージングトラップとブラストマインとかしてるの楽しそうだったヨ♪見てるのは楽しいんだけどね・・・見てるだけでイイヤ・・・。難しそうだw
20070828035026.jpg


この後は畳ソロのつもりだったけれど・・・Lv上がったおかげでクエストもできる様になってたのでいっちょクエストしてみるか?と動き出しますo(`・ω・´)○ 移動時間の短縮を狙って、いくつかクエ掛け持ちしつつ飛行船に乗ったりカプラで移動したり・・・行ったり来たりw
アルバイトクエストしたかったケドあれってLv70からだったのね゚(゚ノ∀`゚)゚。 変わりに飛行船クエ1・2と通行証クエ、そしてフレイア神殿クエに歴史学者クエを終わらせました!!ほぼ同時進行www
プリでクエストにはまったおかげで、ある程度のクエストはやってたからね~。おかげでこんなことも出来た訳です(´∀`)ノくふふふふ♪
クエ終了結果、Lv67/JOB49 明日からいつも通りに、ケミ(ホム)とプリやりつつ頑張りマスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

COMMENT

心臓のことすっかり忘れきってました

なんていうかすみません orz

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

