夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

陽の当たる方へ

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 08:39
男ケミさんの背中・・・・|ω・`)
いぁいぁ、アコがLv上がったと言っても組めるLvは低いので・・・wギリギリ公平出来たのが全員ケミさんだっただけなのデス( ´,_ゝ`) プッ♪で、集合したら画面が茶色くなったのだ!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪ホムまで茶色だYO!
20070827075117.jpg

「陽の当たる方へ」の続き▽


ドセイのタゲとってヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノアコが回りますwとかやってたら・・・
ザシュッ!!ビシッ!!ドシュッッ!!ガスッガスッ!!ドコッッ!!
そんな効果音が鳴り響く龍フィールド・・・・
ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル !!ケミの集団オソロシイ!!
20070827075134.jpg

20070827075148.jpg


数の暴力によるドセイ餅つき大会終了後・・・。
今度はハム・ケミ・アコで崑崙に行きますデス!!そうなんです!さっきのケミ3人衆により、念願のJOBがUPし、やっとニュマが取れたのデス
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪桃狩り桃狩り♪
20070827075200.jpg

久々にやって来た崑崙は・・・またローグBOTが徘徊しておりましたil||liorzil||liそのせいでパピヨンが一箇所に溜まり、恐ろしい事になってる箇所もチラホラと・・・・(`‐ω‐´)むぅ
横殴りにもめげず、桃も蝶も時々熊も倒して進み、ウマウマな狩りを堪能させて頂きました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 シアワセw
20070827075215.jpg

20070827075231.jpg



溜まり場にて休憩ε-(;-ω-`A)この後は畳ソロ行くのデスヨ!!暫くまったりしていたら・・・・ら・・・?白い人ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!またGMさんが見回りしてたみたいなので・・・
近くに行って挨拶をしてみようっと・・・"8-( *・ω・)トコトコトコ--..
今日のGMさんはエモも出してくれて、人なつっこいと言うか、可愛い感じのかたデシタヨw
20070827075248.jpg

そして誘われる様に溜まり場に誘導(ぇw
隣に座って記念のssパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!満足www
20070827075302.jpg



さて、休憩もしたし畳ソロいてきますよ~~~o(`・ω・´)○ と出したポタに乗ったのは楓たんとかけるたんヾ(o´∀`o)ノ '
念願のニュマw畳が呼んでるじぇ!!!2Fの蛙に行く道々、楓たんのアサシンさんが一緒にいてくれたよwおかげで歌舞伎も倒せたよwww
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20070827075315.jpg

でも1人で畳の迷宮をぐるぐるして、また歌舞伎に出会った時は即ハイドして逃げないとデスネ( -`Д´-;A)たまに、見えてるんじゃないの?!と不安になるくらい近くに来たりするから歌舞伎は嫌いだぁ・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
20070827075330.jpg


Lvが上がって一旦戻り、ゴハンとお風呂も終わって戻ると人が増えてるwグレグレがいたのでお城にて狩り狩りデスヨ!!
今日の狩りでグレグレのJOBがアップ!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
シールドチェーン゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 初めて見たヨ♪
20070827075349.jpg



この後はまたアコアコ♪ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ハムタアコペアで崑崙にて狩り、その後西に移動!BOSS狩りの人達も来ててちょっぴドキドキでしたネ。
20070827075406.jpg

ハムタの罠って見れば見るほどおもしろいなぁ・・。と実感した狩りデシタ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン。そしてLvもあっぷっぷ
20070827075419.jpg

最後はコッソリ畳ソロしてさらにLvあっぷwこの日もアコを頑張っていたのデシタ|ω・`)くふふふふふふ♪やっぱり1次職って上がるのはやいwた~のしw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

