夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

応援係りイリマセンカ~?壁]ω・)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 01:33
嬉しい嬉しい嬉しいよぅ~~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪
今日はとても久し振りに、大好きなWIZさんと狩りに行けましたw
忙しいのは分かってるノ・・・。でも多忙なのに一緒に遊んで貰えたデスw.+゜ヽ(´▽`)ノ.+
朝からソロで頑張って、あと9%でLVアップアップだったので、嬉しさ倍増w
せっかくだから、またまたいつもあんまり行かないトコロ・・・・
(。-`ω´-)ンー・・・・っとどこからか声がw
・・・・・・・・・アイン壁]ω・)ニャ
そっか!!あんまり行かないゾ♪っとアインに決定o(`・ω・´)○オゥ!!
20070108180843.jpg

「応援係りイリマセンカ~?壁]ω・)」の続き▽
ここには凄く可愛い凶悪な熊さんがいます(*´・ω・`)b
あたしの攻撃は当たらないし、叩かれたら痛いデス・・・
でもWIZさんに全て託して、あたしは氷割りデスヨー!!
って・・・・プリさんのマグナムブレイクっっwww
(`・ω・´)ハイセンセィ!
アサシン全く役に立ってませ~~~~~ん(´ノω;`)
もう・・・こうなったら吸ってしまえ。応援係りってコトで(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
20070108204247.jpg

熊とか石とかポットとか綿菓子とか・・・w
全部まとめてフリーズフリーズイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
たまにメテオで解凍w・・・・ヽ(`・ω・´)ノジュゥゥゥ
20070108180918.jpg

順調にチュウチュウ吸って、残り1%切りましたYO-!!
ん・・・・・・・お腹すかない(´・ω・`)?
もうごはんの時間デシタ・・・。この後どっかでまた狩りましょうと一旦戻ってごはんデス♪腹が減っては戦が出来ませんφ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・・ごはんも食べたし、お腹もいぱーいww
さぁさぁさぁ!!次なる戦地はどこでしょう?!

でもここで命綱のプリさんに時間制限がっっ・・・・・。あと30分しかいられないんだって・・・・(´ノω;`)
手っ取り早く行かれる場所・・・・か・・・・かざんっb
でもWIZさんはご飯と・・・・お風呂デスヨーーーーゥΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
時間がせまる中、先に狩り再開しておこう・・・と出発デス。
火山に場所を移し、さぁさぁさぁ・・・残りを上げますヨゥ!

ソロでは倒せないゴーレムだって叩いちゃうゾゥ♪てぇぃ♪
・・・・・・・・・・・・ゴーレムに38のダメージをあたえた・・・・ってwヾ( ̄o ̄;)オィ
やっぱダメじゃんwwゴーレムはいいやwww他叩こうっと♪
遅れて帰ったWIZさんと合流した瞬間
レベルあ~~~~~っぷ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
20070108204311.jpg

ん?
見えない??どっかに天使様がかくれていませんか??
ちびっこ天使はブレスのエンジェル・・・天使様~~??(´・ω・`)モキュ?
天使様は見えないかもしれないけれど、それでもレベルアップの瞬間なんデス(`・ω・´)ハイ!記念は記念なんデスb
そして時間ギリギリまで、2Fで狩りましたw
20070108204327.jpg

もっともっと色々なトコロにも行ってみたい・・・w
WIZとプリのペアは偉大なんだねぇ・・・・アサシンおまけでいいから、
また一緒に行きたいなぁ・・・しみじみ・・・.+゜ヽ(´▽`)ノ.+



コメント返し>
Yoshi様
テイムはちゃんと仕切り直して、今度は非力なほうのプリで再挑戦しますデス(`・ω・´)ハイ!ペットはいくつあっても嬉しいものデスw
結果報告するからネ♪

ミルナ様
身も心もお婆ちゃんに??・・・Σ( ̄ロ ̄lll)って・・・
バースリーさし2個あるデスYOーーーー!!!
身も心も染めてから出直しマス(´;ω;`)・・・でもジョカに攻撃当たんないノ。それはお婆ちゃんに染まっても㍉(・`ω´・)b

yami王子様
ちょwww変な新番組の妄想しないでww
その番組は不適切な画像を使用している為、放送禁止とさせてイタダキマスヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

