夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

エンドレス ループ

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 13:56
先日、モンク所属ギルドにて夏休み企画G狩りに参加しましたデス。
行き先はゲフェニア。Lvは70~80台かな?保護者組90台PTもいて、遠足気分で楽しめましたデス♪支援様が1番大変だったと思います!レモン食べて青く光ってたネ・・・アリガトウ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.アリガトウ
20070819052200.jpg

「エンドレス ループ」の続き▽


例によって狩り中のssは・・・・il||liorzil||li
MHで転がった時くらいしか撮る余裕がなかtt・・・・イツモノコトデスネ
20070819052143.jpg

その後監獄へ移動しての狩り。もちろん例のごとくssは・・・
唯一撮ってあったのが帰る瞬間ってどうなんでしょ・・・(´・ω・`)モキュ?こんなの撮ってるのは、あたしくらいだbへっへっへ・・・。
20070819052214.jpg

最後に記念撮影はルティエでした。雪の降るこの街が大好きなので幸せデス♪エモがサイコロと言う摩訶不思議・・・。ヾ(o´∀`o)ノ
次回の企画第2弾は『マスタを探せ!』デス。フィルードに隠れたマスタを見つけ出すと言う、何とも方向音痴にはガクブルな企画ですが、楽しそうなので参加したい・・・すると思う・・・でも迷子になるんだろうなぁ・・・うううぅぅ~~ん゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070819052232.jpg


そして翌日ホム壁しつつ、ま~ぶる♪Lvあっぷあっぷv(。・ω・。)ィェィ♪
いつのまにか親密度が『普通』になってましたwまだまだ低いデス。頑張らないとデスネ。
20070820004846.jpg


ホムも上がって、ちょっぴ休憩して帰って来たら、GメンバがサインクエしていたらしくNHにてお手伝い要請がありましたヨ~b
いちごっぷりで参加してみたデス。でもここでハプニング!!Σ( ̄ロ ̄lll)サインクエ中の別PTに被ったらしくセリン部屋に移動すると戦いが始まってr・・・ΣΣ(・ω´・lll)
そして呼び出した本人らしきセージさんがいない!!(^-人-^)南無
よくわからないまま倒したデスガ・・・・(*´・ω・`*)ん~
20070820004907.jpg

でもここでセリンに話しかけてもクエストは進まず。もう一回今度はこっちのPTで呼び出して戦闘デス!o(`・ω・´)○ 無事に2回目も倒せたところで今度こそ・・・とセリンに話しかけてみる・・・
20070820004935.jpg

やっぱりクエストが進まなくなっていました・・・il||liorzil||liさっきのセージさんPTも何度か見かけたですけど、どうにも進まなくて魔女部屋前にて悩む事しばし・・・ドウスル?(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシッウカ??
最後の望みで、別パターンから行って見る事に。魔女の選択肢「セリンの近く」か「セリンを探す」まぁ、普通は近くを選び、さっきのセリン部屋に飛ばされるんですけどネbあえてセリンを探す選択をした4人が飛ばされた場所は『よくわからない所』NHのMAPなのに出てくるのはデッドリーレイス・Aマミー・インキュバス・サキュバス・・・
テレポはもちろん不可( ´,_ゝ`) プッ♪いやぁ~~~すごかったw
20070820004950.jpg

半分壊れながらも何とか→WPまでたどり着いた時は嬉しかったwww
20070820005006.jpg

もちろん何度も転がってますwデスペナないからよかったネ(*´∀`*)b そしてセリン部屋に到着するも・・・やはりクエは進まず、1度ここで戻ります・・・。バグ報告しなくっちゃね(´ノω;`)
そのまま溜まり場で、応急手当のポーズについて語りつつ遊んでいたところ、何かが横切って行くのを発見!!
20070820005021.jpg

男のGMさんでした!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!初めて見た男のGMさん!ついつい追いかけ、ss撮って満足・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070820005100.jpg

20070820005114.jpg



んでもってこの後、トード狩りに行こうと思い立ちマス・・・。
まだ天使の口づけだけ未入手だったんですよネ・・・・゚・(つД`)・゚・。ついでに低Lvキャラとホムのカエル狩り支援をかねて出発。やっと見つけたトードは何も落とさず・・・・il||liorzil||li
20070820005128.jpg

Lvの上がってきた皆にはカエルじゃぬるくなってきたみたいデス。アチャさんの矢も無くなり、皆ごはんやお風呂などで一旦戻ります。またまた溜まり場で遊びつつ、ここで何人か増えたり、キャラccしたりなどなど・・・。
20070820005145.jpg

トード狩りは時間になったら狩りに来ると言うコトで、楓さんがポタを取ってくれましたデス(*;ω人)ありがとうデス!!次の移動先はキャラメル・ホルンマップ。シーフ&アコ&剣士のLv上げデスヨ。壁は楓さんのアサシンさんが大活躍っす(`・ω・´)ハイ!王子もハイプリで来てくれました。
20070820005204.jpg

3人が公平組めるところまで調整し、今度は龍でドセイ狩り。楓さんがWIZさん。王子がローグさんになり壁壁。
昨日までケミでずっとドセイ狩りしていたときはいなかったローグBOTが現れて、邪魔をして来ます・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!とてもじゃないけどこんな中では狩りになりませんね(`‐ω‐´)むぅ・・・。
20070820005237.jpg

んでさらに移動した先は天津。クエストもさっくり終わらせて畳に向かいますデス。蛙目指して2Fに向かい、道々の銃を倒しつつ順調にLvあっぷあっぷv(。・ω・。)ィェィ♪
20070820005257.jpg

そして2Fにて時間の許す限り狩りました。その間にトード時間が何度かあり、皆で探して倒してくれるも天使の口づけは出なかったのですが、最後の最後に楓さんが倒したトードからポロリ・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
!!!!!!!!アリガトウ。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウ!!!!!!!!
20070820005314.jpg







コメント返し>
つちのっこのっこ様
徹夜は辛いデス・゚・(つД`)・゚・。ちゃんと寝てからあそびまっしょぃ!
でもあの怪しい動きは面白かったケドネ・・・|ω・`)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

