夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はしご狩り

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 11:52
ちょうどトリオ狩りに行こうとしたら、あたしがご飯だったんだよね(*´・ω・`*)
食べてる間に2人でポリン島に行ってたらしく、戻ってすぐ「ゴス(*`Д『+』)ハッケン!!」とPTチャが♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪
合流したらどうやら飛んで行ったとの事。ゴス散策の間にエンジェも発見して殴りましたネwついニュマはってしまったのはあたしデス゚(゚ノ∀`゚)゚。 いつ見てもエンジェ可愛いなぁ♪ペットに(σ´囗`。)欲シィ..
20070818022612.jpg

「はしご狩り」の続き▽


エンジェも倒したし、ココに来るまでにデビリンとマスタリングも倒してたらしく、残ったのは飛んで行ったゴスだけですヨo(`・ω・´)○ テレポ散策するもなかなか発見出来なかったのですが、それでもやっと見つけた!!の声に駆けつけた・・・ら・・・・・ら・・・・?
何か布落ちてますケドб(´・ω・`;)ンー???どうやら倒しちゃったらしい・・・見れなくて残念でした|ω;`)はやいよぅ
20070818022630.jpg

そのまま溜まり場に帰ったら人が増えてたwこれは拉致るしかないでしょう?との事でLv合うキャラ持ちを拉致りますv(。・ω・。)ィェィ♪
行き先がなかなか決まらず、普段行かないところに行くことになったよb 今密かにまわりで流行っている(らしい)1部の人に大人気アイテム(らしい)とってもかわいい(らしい)爺仮面材料の丸太が取れると言うウンバラですヨ??あんまり来ない場所なので面白かったケド、この人数じゃぬるかったwwwぬるくて眠い眠いzzz(´-ω⊂゛)
20070818022646.jpg

だめだっ!!このままでは寝てしまう!!とポタを出し、行き先はフレイア神殿( ´,_ゝ`) プッ♪でも神殿クエしてないと入れないので、全員で行かれる氷Dになりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ひんやりとした洞窟内の空気で、ウンバラの熱も一瞬でさめて行くよ!!o(`・ω・´)○
眠いなんて言ってられないよ?寝たら凍死しちゃうよ???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
20070818022658.jpg

着いてからあまり時間たってなかったのに、ここでだんだん怪しい動きを見せるLKが1人・・・(*'ω'*)ん?寝狩り・・・???
20070818022710.jpg

どうやら限界だったみたいw「ネムイ・・・・」と言う声はツチノコからデス。まぁ前日から寝てなかった徹夜状態じゃぁ無理も無いか・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
仕方ないなぁ・・・寝てなさい(凍死しちゃうケドネっっ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
ここでツチノコが戦線離脱wでも4人で狩り進みますヨ!!
20070818022727.jpg

何とかなってましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪個人的にここのD好きなんですよwキレイだし(*´∀`*)b 暫く狩ると突然天の声が響きますwwwこれだけならまぁ神器だねぇ。で終わったんだけど、なぜか繰り返す天の声www
20070818022742.jpg

◆◆[メギンギョルドの封印が解けました。]◆◆
◆◆[メギンギョルドの封印が解けました。]◆◆
◆◆[メギンギョルドの封印が解けました。]◆◆
ちょw
3回繰り返してるのはなんで?wwwwwww
20070818022755.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しい気持ちで狩り続行。だけどコロたんの風矢が切れて素手になったのでここで終了wwおもしろ楽しい狩りでしたw突発丸太集め狩りから、はしごしての氷D狩りだったけど、凄く楽しかったネw久しぶりの、いちごぷりんでの狩りに連れて行ってくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
20070818022807.jpg



そして今日のケミっこはホムの壁で終わりましたデス|ω・`)1上がったヨ
20070818022822.jpg

COMMENT

つっちつっち~、のこのこ~

天然記念物が現れた!!
眠気に勝てませんでした…
ごめんねSorry

って、ツチノコは天然記念物じゃないか…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

