夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

努力と愛情!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 11:43
ぱぱらぱっぱぱ~~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ ドセイオンラインのケミっこデス。何だかマゾイですネ|ω・`)それでも着実に上がっております(`・ω・´)ハイ!ドセイの音が耳から離れなくなってきそうなこの頃・・・。他の狩り場に行きたいよぅ。と訴えてみた。
20070817025842.jpg

「努力と愛情!」の続き▽


そして亀に逝って来ましたw
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノたのし♪
20070817025828.jpg

気分転換もしたので、またドセイオンラインwww
今日の目的はホム壁なんですよ?いつもは自分でドセイ倒してました~。そのほうが全然早いんだもん・・・|ω;`)でもこのままじゃホムがあんまり育たないなぁ・・・。と。ホムに頑張って倒してもらおう!
でも、とある狩り場にいる放置ケミみたいな育て方は絶対したくないしね(。ゝω・´)b自力で上げてこそ愛着も湧くんだと思わないデスカ?
ホムが弱いので、たまに分裂してドセイが増えちゃうけれど、着実に育ってるハズなので強くなるのが楽しみデスww
20070817025812.jpg

ドセイもお祝いに黄金くれたよ♪何個目の黄金だっけ?5個?6個?まぁ、きっとまた出るんだろうし・・・・ドセイcよりは・・ネ。
20070817025909.jpg

暫く狩って、どうやらケミとホム両方上がりそうだぞぅ?と言う数字になっていたので同時UPを狙ってみたら・・・・出来ちゃったw
でもホムに合わせてのss撮影・・・普通のLvアップでもキレイに撮れない人なんだったよwワスレテタ( ´,_ゝ`) プッ♪ケミの天使様は、おだんご状態デス・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 でも撮れたんだからいいんだぃ!
実はこの時点でJOBもあと少しでUPだったのですよ!!わかってても3つ同時は・・・絶対出来ないもん。ホムが倒すとJOBは入らないけど、たまに湧くカマキリや、分裂したドセイを倒していたら上がってきてたんだねぇ。一緒には上がらなかったけど、そのちょっぴ前にJOBも上がって・・・Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪
とうとうこの垢で1番Lvが高いのはケミになってしまったΣΣ(・ω´・lll) プリンも頑張らないと・・・・ネ?|ω・`)
20070817025926.jpg



そんなプリンは何をしていたのでしょうか?|ω・`)プッ♪非公平支援してみたり、辻支援してみたり、アイテム集め手伝ったりしてましたヨw
こないだ上がってから狩りしてないかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)今なら0%どこにでも行けますヨ!!いぁ、例え99%だってどこにでも行くけどw
20070815194649.jpg

20070817025749.jpg








コメント返し>
サタネル様
こんにちわ~おひさしゅぅ|ω・`)お仕事も忙しい中、体調には気をつけてくださいなのですヨ~。月末に少しIN出来るかも?との事なので、虎ママにも会えたらいいのにねb

Yoshi様
幻の珍獣ツチノコなので、ヨッシしゃんにぴったりだった!とw
プロの露店とか見てて、ダーーーッと駆け抜けて行くLKさんを見つけると、思わず「ヨッシしゃん?(*'ω'*)?」と見てしまいますwほぼハズレだけどね・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グレスターク様
DOP様に転がされた仲間だったのネw↓の方で転がっちゃったもので、わかんなかったヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お城のssはタイミングの問題と言うより、むしろ・・・撮影者の腕?こんな所にまでPSが必要だとは思わなかったしww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

