夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

○○の冒険(第一章)

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 01:15
あやね 「ヒマ━(-ω-`*)━・・・」
Yoshi 「アビス行こうアビス!!」
そんな訳でアビス行って来ました(。・ω・。)ノ♪竜盾を作ったらしいので、アビスなのですヨ。あこるさんも拉致なんデス♪尻尾だけ無くて入り口あけるのにちょっぴ時間かかったけれど、面白かったデスbでも一生懸命すぎて、撮れたssは・・・たまご叩いてるのだけとかww
20070813045649.jpg


「○○の冒険(第一章)」の続き▽


そしていちごぷりんになって初めてグレグレとお城に行って来ましたヨ♪グレグレのパラは、もう@2%でLv上がっちゃうらしく、すぐ組めなくなるんだヨ?最初で最後の狩りだ~と言いながらお城散策。ssは無いw

夜になって・・・
あやね。「(寂´・ω・`)カマッテ...」
せにお 「どっかいこう」
Yoshi  [アビス行こうアビス!!」
すずめ 「うち弓で行きたいw」

でも弓とLKのLv合わずに断念l||li(っω`-。)il||lそんな訳でハイプリ2・LK1・ローグ1のアビス散策デスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪やっぱり入り口あけるアイテム集めからスタートでしたが、一回揃うもアクシデントによりアイテムが足りなくなったとか?でもう一回集める・・・。テレポで真ん中目指してたらミュータント(*`Д『+』)ハッケン!!さっき倒したのにまたいたよ~。とPTチャで報告すると・・・倒したいとの事( ´,_ゝ`) プッ♪
20070813045659.jpg

あっさり撃退していざ!!あび~~~~すっo(`・ω・´)○
20070813045734.jpg

うん・・・やっぱり肝心なメインの狩りはss無かったw
いつでもどこでも、いっぱいいっぱい精一杯wすずめさんのハイプリさんに負担かけてた様な・・・|ω;`)最後は決壊にて終了il||liorzil||li

狩り足りない!と言うコトで今度はNHデス。メンバはLK・ローグ・アサシン・鳥・いちごぷりん
ウンバラバンジーでアクシデント発生( ´,_ゝ`) プッ♪でも何とかNHに集合し、狩り進みますデス。もうね?ブラギ最高!!鳥ってすごいよね?出来るものならダンサじゃなくて鳥になりたいよ・・・。アサクロとかブラギ取りたい!!『鳥になりたい・・・』どっかの歌の題名みたいだよネ。男アカあったら絶対鳥作るよ!!
まぁ、狩りはとても楽しかった゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン♪最高だった゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 最後の最後、ものすごいMHだったのに誰も死ななかった!!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ
あまりに楽しかったので記念撮影をせびってみた。そして撮れたのがコレw狩り中のは・・・・また無いね(*ノノ)
20070813045751.jpg




翌日、ケミもパンダカートになって次の目標も出来たし。狩り場はどこか無いかな?なんて調べてみてもヨクワカンナイ・・・。やっぱドセイに行っちゃった・・・|ω・`)あきませんか? ハイトッテモ・・・・。
そんな中たまたまホムと重なっていたので、まるでケミに羽が生えたかのようなssがw癒された一瞬デシタ。
20070813045927.jpg

この後、久々に王子のパラがいたのでお城に行ってみた。最初人が少なかったせいか、変なところに変なのが色々と出張してましたデス。深遠はココ以外にも思わぬ場所まで遠出していたねぇ|ω・`)プッ♪
20070814003732.jpg

んでその後は氷Dにてトリオ狩り。強い!の一言デスΣ( ̄ロ ̄lll)
20070814003751.jpg

何度か来てる氷Dなのに行ったことの無い場所の1つ。たまたま来れたので記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!
20070814003814.jpg

20070814003831.jpg
やっぱりPT狩りは楽しいですw




コメント返し>
Yoshi様
たしか前回プリのクエでもそうだったよね(´・ω・`;A)そういう時に発見できないからこそ、ツチノコと言われる所以・・・・( ´,_ゝ`) プッ♪

COMMENT

つっちのこのこ~♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

