夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

でっかい幸せw

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 03:44
溜まり場でお喋りしていたんです!何が起きたのか一瞬ワカリマセンデシタwふと気がついたら隣にちょこん・・・と白い服の人が・・・|ω・`)
まずはご挨拶から~「ハジメマシテw」
20070808032526.jpg

「でっかい幸せw」の続き▽


そしてお馴染みのあのセリフが~!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノすぐ隣で聞いちゃったデスヨ~♪
20070808032542.jpg

巡回中の忙しい中、溜まり場に座っててくれましたデスwこれからも頑張って下さいデス!と応援してみるの図
20070808032555.jpg

そして風のように去って行きそうだったので、お別れのキスだけしておきました(*ノノ)もうこんな近くでは会えないんだろうなぁと思ったからネ|ω・`)♪
20070808032513.jpg


何かいい事ありそうな予感~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪とか思いながら狩りに出て、ホムの新密度が上がりましたヨΣ( ̄ロ ̄lll)ほんとにいい事あったデスwもう少しでおっきくなるんだ・・・w
食べ頃に・・・ゴニョゴニョ
20070808032610.jpg

ケミでオット狩りに連れて行ってもらえて、トマホーク投げが楽しかったデスb
投げすぎwとか言われるくらい投げまくったヨo(`・ω・´)○ でも怖いから遠くからネ・・・・。1人で突っ込んだ生体のデスペナ分もしっかり取り戻して貰ったので幸せさんでした゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
生体には狩りに行ったんじゃないデスヨ?呪われに行ったのに呪われる前に〓■●_~□○0・・・チンダノ
20070808032623.jpg



そして殴りプリが新しいGに入りましたヨ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ アリアカンパニーに入っちゃったヨw
今日は色々と楽しかったデスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

COMMENT

おお

おおー!よりによってうちの溜まり場のど真ん中にGMが!w
しかも場所的にはいつも私が座ってるあたりかも?
いやはや、復活ポイントだったらわかるけど、
変った場所にでてきたんだねぇー
今度は是非私が居る時にきて欲しい物です(*'ヮ')ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

