夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

集会にょろ(・`д´・)ノ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 01:46
テイムも出直しになっちゃったし・・ダレノセイダヨウw(*´∀`*)b
アサシンやろう~。とアサシンにて狩り狩りw
おなじみオットにいる訳は、さっき時計地下4Fにソロ行って・・・
5分で帰って来たからデーーース゚(゚ノ∀`゚)゚。
ジョカは当たらないし、お婆ちゃんにHP(若さ)を吸い取られるし・・・。あっと言う間にピンチですヨ・゚・(つД`)・゚・。
ん???これって白ポの無駄づかい?と気がついちゃったので、転がる前に蝶にて帰還デス(`・ω・´)ハイ!
逃げるが勝ちと言うではナイデスカ・・・(´・ω・`)ネ?
んでオットと戯れてたら、Gメンに遭遇w最近よく会うのだぁw
からむだけからんで気が済んだから、お別れして狩り再開ヾ(´▽`*)
HSP忘れて来たのに気が付いて、そろそろかえろっかなぁ(。-`ω´-)と思ったら・・・
狩りのお誘いと共にログさんがHSPお届けしてくれましたデスw
暫くオットイジメを再開w
20070107213328.jpg

この後はお婆ちゃんとこでリベンジなのですo(`・ω・´)○ !!
「集会にょろ(・`д´・)ノ」の続き▽
・・・これはさっきの、5分で帰って来る事になるとは思ってもいない、出発時の・・かなりやる気に満ちたssデス。結末を知ってて見ると、かなりセツナイss・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
20070108014028.jpg

最近は時計に来る回数が増えたケド、地下4ソロは当分やらないもん・・・・・゚・(つД`)・゚・。ソロならおとなしくアラームとかクロックと遊ぶヨゥ・・・・(´・ω・`)
でも今はソロじゃナーーーーーィ.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜お婆ちゃんもジョカも怖くナーーーーーィ♪
さぁリベンジ行きましょぅo(`・ω・´)○ !!
目指すは地下4Fのお婆ちゃん♪ペノの迷路を潜り抜け・・・
抜け・・・・
抜けられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
20070107213408.jpg

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
このにょろにょろは・・何の集会デスカ??
何でこんなに集まってルンダーーー。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
20070107213422.jpg

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!あっちもこっちも、にょろにょろにょろ・・・
ちょwwwあんなとこもこんなとこもwとにかくどこにも、にょろにょろにょろにょろ・・・
何とか制覇しつつ先へ進みマスヨ(`・ω・´)b目指すはお婆ちゃん!!
やっと地下4F入り口のお姉さんのトコロが見えて来たデス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜ここはさっきあたしがソロで来て、気合いいっぱいのssを撮った場所!もう一度気合い入れたss撮るかなぁ♪なんて考えながら角を曲がると
20070107213436.jpg

やっぱりなぁ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな気がしてたよ・・・にょろにょろにょろ・・・
当分触手関係は結構なのデス・・・・ぁぅ(´・ω・`)もう何だかペノいっぱい倒したから・・・チカレタ
この後ちゃんと、お婆ちゃんもジョカもいっぱい狩ったケド、頭の中はにょろにょろでいっぱいデスヨ!!
いつもあんなにいないにょろにょろ・・・今日はどうしちゃったの(´・ω・`)モキュ?ペノさん・・次の「にょろにょろ集会」はメンテの時間中に終わらせておいてネ?

COMMENT

☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

バースリーの若さ吸収は、バースリーcを刺したものを着ていけば防げます。
つまり、身も心もバースリーになれば吸われないのです(`^´ゝ

さぁ、アナタも今日から立派なバースリーだッ!!!

身も心もバーズリー・・・魔女、魔女・・
↓自分としてはこういう妄想想像

新番組!!
【滅殺!!魔女っ子綾たん】、第一話・・・゛気になるあの子は殺戮者!?”
貴方のハートを三枚おろし!★ミ(謎
 

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

