夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HAPPY♪

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 19:40
最近のイチゴぷりんは相変わらず、お城に行ったり。
20070802015629.jpg

「HAPPY♪」の続き▽


クエストしたりしてました|ω・`)♪
20070802015523.jpg

あとAマミ狩りもね(*´∀`*)b いつもの様にTUするのに、間違ってなぜかLAしてしまいその後TUが決まったら、素敵な数字のダメが出ました。ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
20070803020035.jpg

でも今週の楽しかった狩りと言ったら、昨日いきなりお邪魔した監獄狩りでしょうか・・・♪ケミで参加させてもらったので特に嬉しかったデスw出来る事は少ないけれど、大人数PTに混じりながら、横から叩いたり、アシッドボトル投げてみたり・・・(アシッドLv5になってうれしくてw)
20070803020048.jpg

20070803020104.jpg

塩ふってもらって薄塩味になりながら、そしてBSさんがいたのでチェインで殴るのがもう・・・めちゃ面白いY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうふふふふ♪本気でケミ頑張るo(`・ω・´)○ パンダカート目指します!!
20070803020116.jpg

その為にもホムにも頑張ってもらわなくっちゃ( -`Д´-;A)監獄狩りの前に、ドセイにてスパルタでホムLv上げていたのだケド・・・ケミが避けられないので壁になれませんデシタ・・・。ホムが1上がるまで頑張ったら、回復のPPでかなりの出費。(/・ω;ヽ)イタタタ・・・やっぱりもう少しメタリンなのかなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・。
20070803020129.jpg

まぁ、そんな感じにケミ&ホムも頑張りますヨ~!溜まり場帰って来て、そのままアシッドボトルとプラントボトル作成。挙動不審と言われつついっぱい頑張りました゚(゚ノ∀`゚)゚。 支援くれた、よ~君と楓たん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070803020141.jpg

なぜかこの後PvPにて2人の対決を見守り
20070803020209.jpg

最後は入り乱れて乱戦ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070803020154.jpg

そういえばこの日は誕生日だったのでした。色々な人からお祝いしてもらって嬉しかったデス皆(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)今回貰ったプレゼントの中に、ずっと欲しくて頑張っていたアレがありました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アレですアレ。エクリプスが落とす「天使の加護」デス(。・ω・。)♪これで残るは「天使のくちづけ」のみ!トード狩りしながらいつか・・・出たらいいなぁ・・・・wそれまで倉庫に大事にしまっておきますデスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20070803020222.jpg





コメント返し>
昜月様
引き続いて昨日も支援貰っちゃいましたネ!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ もう少しJOBも上がれば成功率も上がると信じてガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! そしてモンク転職おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+色々連れてってくださいまし|ω・`)♪

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

