夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

収集人

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 17:24
帽子集めてた訳じゃないんだよ(´・ω・`)モキュ?集めていたのは『蛾の羽粉』なんです・・・。せっかくレジポ作れるようになったので、材料集めをしてました・・・|ω・`)入手しやすいモノから行こうかと゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 でもニャンコが速くてネ・・・・。落ちた羽粉持ってかれるデスヨ゚(゚ノ∀`゚)゚。 仕方なくニャンコも倒していたら・・・気がついたら帽子がいっぱいになってました。ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \たまに倒すコボアチャさんからもワンコ耳貰いましたが、どれもいらないので、最近は道行くポリンに食べさせてるところデス|ω・`)プッ♪ 木の実帽子に混じって、大きなリボンもあったりするけど、あえて未鑑定で食べさせるのが楽しいヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20070730165643.jpg

「収集人」の続き▽


順調に貯まって来たので、次は伊豆に向かいましょうo(`・ω・´)○
20070730165753.jpg

今度は『人魚の心臓』集めです(´∀`)ノ '`ィ♪オボンヌさんと戯れ、たまに半漁人さんに遭遇しつつ、着々と集まっていますデス。この後は『トカゲの襟巻き』なんだけど・・・トカゲ・・・。ドリラーかフリルドラ(*´・ω・`*)ん~ ・・・。ドコニイタッケ・・・
まぁ、そのうち・・・・・そのうちネ・・・・ゴニョゴニョ
20070730011537.jpg

材料集めが出来る子はこのアカだとモンクだけなので、頑張ってもらいましょう(´・ω・`;A)そしてプリはと言うと、支援してました(ぁw
龍でマジさんのJOB上げお手伝いしつつ、辻支援v(。・ω・。)ィェィ♪
20070730012459.jpg

無事にWIZさん転職おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
20070730012609.jpg


何か目標があって頑張る姿は見てて気持ちいいデスネ。最近出会ったクリエさんのキノコ栽培が楽しかったの・・・すっごく楽しかったのwクリエ・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
でもあたしのケミさん・・・・Lvいくつ?と我に返りl||li(っω`-。)il||lクリエになるのは無理じゃないかぃ?それならアサシンのがまだ発光出来るんじゃないかぃ?とか自問自答してみた・・・。それでもアサシンだってまだLv94のままだしねぇ・・・(遠い目)でも課金したらアサシン三昧になりそうだ(´・ω・`;A)まぁ、シーフセットも@木綿cで揃うとか言いながら、結局そのままだしネ(*´∀`*)b ダメジャンw
20070730013044.jpg

20070730013110.jpg

あれもこれもと欲張ってたら、結局どれも中途半端に終わるのデス!集中しないとダメなのね~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
わかってるけど色々やりたいのも本音|ω・`)本能のままにやりたいものをやって楽しむのが1番だよネ?それで結果光ったのがプリンだしネ?これからもマイペースで楽しく行きますヨ!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

COMMENT

ふっはっはっはっはっ!!

収集人と名乗るなら私を倒してからにしなさい(o`∀´o)

襟巻きなら持ってるなぁ~…

貯めるのって楽しいよねぇ~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

