夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

君が為

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 10:48
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ん?生体の呪いクエストですよヾ( ̄o ̄;)やってきましたよ~!!これでもかと言うくらい呪われてきました(`・ω・´)ハイ!
20070729062547.jpg

「君が為」の続き▽


んでこのクエ自体はあっけなく終了(。'-')(。,_,)ウンウン♪メインはこの後の大統領第二部デスo(`・ω・´)○ !!
20070729062605.jpg

20070729062619.jpg

前回クエスト途中で進まなくなったフィゲルの少女前まで戻りますヨ~っ!さぁさぁさぁ、今度こそ紹介してもらえるのでしょうかっっ(。+・`ω・´)キラーン!!
20070729062634.jpg
やったぁv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱりちゃんと前提クエスト終わらせないといけないんだねぇ・・。次からはもっとちゃんと調べてからやらなくっちゃ(´ノω;`)今までのクエストって、半分は人に聞いて半分はカンだったりして|ω・`)クエスト載ってるサイト教えてもらったし・・・(´;ω;`)ガンバル
20070729062650.jpg

今回はクエ中に、いきなり襲われてME撃ってしまったヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだ完成どころか、MEのLv7なんですけど・・・なんとか倒せたデス。よかった・・・!!( -`Д´-;A)
20070729062729.jpg

でもよかったのはここまで・・・・il||liorzil||liまたまたアノ場所に行かなくてはいけなくなりましたヨ?!マインボトル持って爆破して来いとか簡単に言ってくれるじゃないですか?ヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!マインボトル買いにアインベフまで行けとか言われたけれど、ケミで自作したのがいっぱいあるもん!って訳で綾ボトル握り締めて決死のテレポ隊の特攻デス・゚・(つД`)・゚・。
今回の作戦も前回同様にテレポして目的の場所に出たら速攻ハイドですヨ!!で、かなりテレポしてたんですけど・・・ハイドしたら何かばれちゃうんですケド???ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノイヤン とりあえず撤退して果敢にテレポするも空しく・・・
うん。休憩しよっと。また後で~ヾ(*´Д`*)ノ






ほとぼりの冷めた頃、こっそりテレポしまくるピンクの影が生体Dに見えたとかどうとか・・・今度はまわりにMOBがいませんよ?ラッキですヨ!!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪でもとりあえず怖いので、意味ないかもしれないけどハイドしておきますよ(´ノω;`)  綾印のマインボトルを投げつけて、即効脱出゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070729062742.jpg

壊して来て、大統領に褒められる.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜これで2部も終了だね??3は無いよね??(´・ω・`)?
20070729062756.jpg



クエスト繋がりでずっとやりたかった事をしに行きましたデス。ケミのJOB40以上から取れるスキルですヨ~。レジストポーション♪JOBを上げに行って来ました!上がったらこんなお祝い貰いましたw
20070729062906.jpg

足りないアイテムはモンクでさっくり収集し、ケミでクエストも終わって・・・これからレジポ作れるのが嬉しいねww火服や水服など、別アカにあったりしてめんどくさかったらレジポ使おうかなぁ。1個で20分もつんだっけ?よくわかってないけど(´・ω・`;A)材料も暇があったらあつめにいこっと。
20070729062924.jpg

クエスト三昧だった今週も終わりましたネ。もう当分クエストはいいや(*ノノ)そしてお城に狩りに行ったら・・・ら?剣2体にキメラに深遠がお出迎え・・・・(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!何の集会だったっけ???
20070729062833.jpg

20070729062810.jpg

あいつらは最近、良く通ってくるからそろそろ名刺でもあげたらどうかね・・・とか話し合ってたんだったら・・・w幸せなんだけどね~。貰った名刺はレイドcでした'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、あと深遠からロードクロース??何か服(ぁ  
20070729062849.jpg

次は何が出るんでしょうね?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪お城通いはやめられません(*´∀`*)b



コメント返し>
白楽天ミルナ様
破壊も決壊も美学デスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 今回のクエでもマインボトルで吹っ飛ばして来ましたヨ!o(`・ω・´)○ ←イクラだって投げちゃうんだからっ!!
遊狩りは楽しかったデスb次回は眠くなる前に・・・il||liorzil||li

汰漂様
迷宮は迷宮のまま足を踏み入れてはいけません!!ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル !!どれかにMEが効いても、他のMOBに効かないし、1体ずつなら楽に倒せてもAGI職しか持ってないので囲まれたら終わりなんですよっε-(;-ω-`A) 儚い夢を見たヨ・・・やっぱ地道にいくじぇ~

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

